忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はmixiのオフカイに参加してみた。
同級生Kが行った事があるらしく、一人では怖いので便乗。 

会費が2500円と安かったのも魅力。
Kと飲むと、なんだかんだでハシゴもするから高くつくのよ。 

『安くね??』
『とりあえず安い飲み放題の店でたらふく飲んどく?』

って、たぶんオフカイの趣旨とはかけ離れた参加理由。 

30人ぐらいいたのかなぁ。バーだったんだけど、ほとんどみんな立ってるの。 
立って酒なんか飲めるかよってことで、唯一あったソファーにガッツリ座って、
知らないお兄さん(参加者)にビール飲みたいと、ボーイのように扱って、
オレ様状態で飲みながら、いろんな人達をみていた。 

基本的にキモイマンが多いね、リアルな友達すくなさそうな、
『mixiの中で生きてる人達』の集まりっていうの?
可愛くもない女の子が女の子と言うだけでチヤホヤされて、
しかもそいつも、調子乗って『え~』とか言ってる。 

話しかけてる男も、私だったら外で会ったらチラ見して素通りしそうな奴等。 

男女2人でガッツリ座って話してるから、かなり話しかけにくいオーラを出してたと
思うんだけど、それでもKYな人達は話しに割り込んでくる。
そして必ず『彼氏?or彼女?』と聞いてくる。

 私はかなりの毒舌で、Kもかなりの毒舌。しかも適当。
 聞かれるたびに、『同級生』とか『愛人』とか『兄弟』とか『双子』とか、 
名前を聞かれても『サチコ』とか『マキ』とかかなり適当に答えて。

『変な人いっぱいいるねぇ』と人間観察しながら飲んでました。

幹事の人とちょろっと話していたら、
『普段声もかけれないような男がこういう場所だと積極的に動くし、
 男と女のやり取りを見てると楽しいんだよね』って。
『ところで2人はせっくすしたの?』って(笑)
そんなにストレートに聞いてくる人いないよ。この人も変人だわ。
 『してないですよ。10年来の友達です。』とマジメに答えてみた。

『僕も、20年来の女友達がいるんだけど、その子レズだから、
 オレには全く興味を示してくれないんだよね~。楽しいけど。』


・・・どうでもよくなってきた頃、一次会終了。 



大人数で動くのが嫌いな私とKは、全員で二次会行くぞモードの中、
こっそり二件目の店を探しに団体からフェードアウトしました。

次の店でまだグダグダと飲んで、終電間際に解散。


世の中いろんな人がいるねぇ。しみじみ実感した夜でした。


今夜はゴリとデート。
お泊りなしだけど。仕事も遅くなりそうだし。
ちょっと寂しいな。 


てか、記事が投稿できん。
イラッとしながら書いてます(笑)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]