忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もとい夜の蝶になるべく、面接行ってきます。

思い立ったが吉日って事で。えぇ。

現役退いて、7年になりますが、大丈夫かなぁ(笑)

年齢やら色々と。気になるお年頃なんで。



しかもこの辺の相場より時給がかなりいいのよ。

たぶん怪しい店のような…

先入捜査に行ってきます。高時給の謎を探る!!


たいがいの事では驚かないけどね。

だって、給料いいからって面接行ったら、らんぱぶだったぐらいだし。

しかも、まぁいいかで働いちゃったし。

ただ、ふーぞくに足突っ込むサービス提供なら、お断りだなぁ。

あと罰金とノルマが厳しいところ。


の、前に丁重に断られるんじゃないかとドキドキしてみたり。


もぅピチピチの頃のおいらじゃねぇし(つд`)

パツパツかもしんないけど(自爆)




結果は木曜日に報告。

まだ現役だと思いたい(笑)
PR
 
無題
蝶は休む時、大事な羽を閉じてるんですよ。
それでも慈悲をもって「ちょう」と入力しても、正直なアタシのPCはすかさず「蛾」と変換するんです(笑)
アナタみたいになんもかんもおっぴろげてると、蛾としてしか認識しないんですな...

まだまだ第一線でいけますって!
少々ハードなサービスも…。
だいじょうぶ...心さえ売らなかったら、売れるものはなんでもイッちゃってください。
さしあたって脇腹の余剰肉からでも( ̄ー ̄)
can8 URL 2007/08/22(Wed)10:15 編集
無題
これだけおっぴろげてるけど、心の闇は深いです(笑)
まだまだ晒しきれないですよ。

なんだろう、休むとき閉じてはいないけど、広げても無い。
小さく小さく丸まる感じ?蛹に戻りたがってるのかな。
団子虫?!

心を安売りできたら、人生もっと楽だっただろうにねぇ。
贅肉はお金払ってでも売りたいですが(笑)
ayano 2007/08/22(Wed)11:42 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]