忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごい久しぶりだわ。

どうりでしんどいはずだ(笑)

気がつけばすっかり9月で秋の気配。涼しくなっちゃって。


温水プールだけど、冷たいのよ水が。
先月の感じで、泳いで歩いて泳いでってしようと思ったけど、
歩いてると、めちゃくちゃ体が冷えてくる。

歩きたいのに、鳥肌たってきて歩けないから、
泳ぐって選択肢しかなくなりました。つらかった。

ゴリがよく『つらいときこそ声出せぇ』って体育会系丸出しの
助言をしてくれるんだけど、水の中じゃ声出せませんから。


クロール→100m

背泳ぎ→100m

平泳ぎ→800m

ウォーキング→500m


連続300m泳いで、ちょっと自己満。

明日も行こうかなぁ。
日曜日まで飲みっぱなしになるし(笑)

リアルに10kmぐらい泳がないとカロリーオーバーになりそう。
PR

足のケガやらセイリマンやらでしばらくサボってました。


水中ウォーキング 800m

クロール 100m

背泳ぎ 100m

平泳ぎ 600m

ちょっと少なめ。足吊った。

人が少なくてよかったんだけど、いろんなとこがギシギシいってました。

準備運動とストレッチをもっとやらなきゃいけないなぁ。

泳いでると、ほんとによくわかんないとこが痛くなる。

タイムトライアルで、本気泳ぎしたら、激しい頭痛に見舞われたり。

足の中指おかしくなるし。うーん。でも頑張ろ。



バイトもどうするかわかんないけど、週2ずつで水泳とバイト、
1日飲みって出来るとベストなんだけどなぁ。

来週は2回行けるよう頑張ろう。

昨日の記録。


平泳ぎ→50m×6=300m

背泳ぎ→50m×2=100m

水中ウォーキング→50m×30=1.5km




泳ぐと、頭がズキズキ痛んでつらかったので、頑張って歩いた。

二日連続だったからか、全身筋肉痛も否めないって感じで。


でも今日の方が筋肉痛ひどい(笑)



脹脛がパンパンです。

足が余計に太くなったらどうしましょう。

でも筋肉も付けたいもんなぁ。

脂ともさよならしたいけど。



今日は、試験の打ち上げに行ってきます。

何回行くんだよって、飲む口実になれば、なんでもいいんです。

今日、明日のビヤーで、昨日一昨日の消費カロリーなんて、

瞬殺でオーバーしちゃうんだろうなぁ。


飲むために動いてるって感じかも。

今までからみたら、動いてるだけマシなはず。

と、言い訳を並べて、夜の繁華街へ繰り出してきます・・・(笑)


今日の記録。


平泳ぎ→50m×11=550m

クロール→50m×1=50m

背泳ぎ→50m×2=100m



水中ウォーキング→50m×24=1.2km




右肩が負傷気味っぽい。筋が痛いです。

で、歩いてたら、左足中指がおかしくなった。

指を曲げるとそこだけ変な向きに曲がるのよ。

だんだん痛くなってきたから、ベンチで指のストレッチ?

ゆっくり曲げたり伸ばしたりしてたら治った。よかったよかった(笑)


本日は軽めにしました。



水の中に入ると、自分が吐き出す息の音しか聞こえなくなるじゃない。

息を止めて潜れば、無音になるし。



その瞬間がすごく好き。


プールの人工的な青いタイルも、ゆらゆらする水面を映して綺麗だし。

貸切たいなぁ(うっとり)


阿呆みたいに浮かんだり沈んだりしたいです。



水辺って素敵。

テンション上がるんだよねぇ。

明日も行こうかな。

足の指のストレッチまでちゃんとやらなきゃ(笑)

今日の記録。


平泳ぎ→50m×12=600m

クロール→50m×4=200m

背泳ぎ→50m×4=200m



水中ウォーキング→50m×20=1km



こないだの筋肉痛が残ってる気がするけど、

まだまだ泳げそう。

平泳ぎは200mを一気に泳いだ。

クロールは50m泳ぐと、息が上がって折り返せない。

100m一気に泳ぎたいなぁ。


背泳ぎは天井をぼんやり見ながら泳いでいたら、

コースロープに激突。左右のパワーが違うんだよね。

どうしても右が弱いです。


月曜日がプール休みだから、次は火曜日。

土曜日に違うとこ行こうかなぁ。

そこは深いから歩けないけど。

人が多いのもネック。



ペディキュアが笑えるぐらい剥がれちゃうし。



うーん(´_ゝ`)
[1]  [2
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]