忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無理をさせて週1回。

無理をさせて半年弱。

無理が祟ったのか、無理する価値がなくなったのか。



いつまでも新品でいるのは至難の業。



言葉尻を捕まえて、トーンで勘ぐり、裏側の本音を憶測する。

悪い癖。
PR
結局私が謝った。

朝5時に仕事が終わったゴリが部屋に来た。
私は2時間ぐらいうつらうつら寝ていたみたい。

やっぱりゴリキレてた。

仕事で疲れてるのに、泣いて拗ねる私に。
大人なんだから、自分の中で抑えろと。
次やったら別れるとまで言われた。

今までで一番怒らせたかも。
あー私振られるんだーって思った。

その後セックスをしながら、少し悲しくなった。

いつもならジュンとくる、強引なやり方が俺様に見えて。

気持ちいいに集中出来る頃には終わっていて。

でもそれで彼の気が治まるならいいかなって。



いろいろ考えてわかった。悲しくなった原因。

彼は私に謝罪と公正を求めたけど、彼から『食べれなくてごめん』とか、
『作ってくれてありがとう』とか、そういうのがなくて。

仕事だから、どうしようもないかもしれないけど、
だから言わなくてもいいってものじゃないでしょうと。

我慢して当然、待って当然、作って当然。じゃない私を、
知ってくれようとする思いが欲しかったんだって。

こんな事言うと、本当に振られてしまいそうだから、
その時は言わなかったけど。上辺だけでもごめんが欲しかったんだな。


腹の中に留めておこうと思ったけれど、振られないために、
戒めとして言葉に記す。残す。次はないから。


仕事で都合が悪くなった時は、拗ねても表に出しません。
(彼の家庭都合でのドタキャンは除く)



まだまだ気持ちの振れ幅がでかい。

嫌な思いさせてごめんね。これは心からの謝罪。

このタイミングでゴリが居なくなると思ったら、本当に寒気がしたよ。
いっちゃいけない事まで口から出てくる。

黒い本音が心の底から湧き上がる。

飲み込めきれなくなる。

『適度』を過ぎた思いは重たくて苦しい。

全部ぶちまけたら、壊れてしまう。わかってる。

壊してしまいたい自分と、繋ぎたい自分との葛藤。

昨日も眠れなかった。



黒い本音を書き殴れば楽になるのかな。

言葉にしてしまうと、実感として自分に跳ね返ってくるから、
怖くてとてもできない。健全な心が欲しい。



確かな体温と安心を。
今日は朝からゴリとデートヽ(´ー`)ノ

2人して会社をズル休み。

どこに行こうかな。

岡崎の美術館はブラブラ散歩すると気持ちがいいし、
豊田の鞍ヶ池とかでもいいな。アヒルちゃんボートとか。
岐阜の方の川でもいいな。

伊勢まで行くとちょっと遠いしなぁ。

私が設計に携わったスーパー銭湯も見てほしいしなぁ。

あと一時間で彼がくる。
楽しみ。

イヤンアハンは夜のお楽しみにして、せっかくのお出かけ日和、
学生みたいな爽やかデートとしてもいいかなぁって
思ったりするわけです。

ゴリと朝からお出かけできるなんて、めったにないからさ。
当たり前だけど、上がったり下がったり。

体調の良し悪しに左右されやすいけど。



恋愛は、いつもなら徐々に上がって、高い位置をしばらくキープして、
少しずつ少しずつ下がっていくっていう感じ。

でもゴリとの恋は、やっぱりちょっと勝手が違う。


ある程度まで上がって(惚れて)からは、調整しながら進行中。

手に入らない前提があるからなんだろうけど、
惚れた腫れただけでは、進んでいけないって言うか。

意識的に恋を演出しようとしてみたり。突っ走れないから、
もう1人冷静な自分を常に隣において、盛り上げよう抑えようと考える。

よくある不倫なら、横撮りするまであの手この手で頑張るんだろうけど、
ゴリは家庭を壊す気はないと明言しているし、多分サービスしているし。
自分を好きだと言う女は好きだけど、まわりが見えなくなるほど惚れられるのは、
嬉しいよりリスクとして映るんじゃないかな。あくまで想像だけど。

嘘でも別れると言ってくれるなら、私のモチベもお構いなしに上がるのかな。
会えなくて淋しいのも、不満ではなくて、我慢に変わるんだろうね。


2人でいるときは、楽しく過ごさなきゃ損だから、こんなこと考えないけど。

なんでこんなこと書くかって、淋しいからだけど。

自分にいろいろ言い訳をして、モチベを下げようとしてるだけ。

下げようとしなきゃいけないとこにいるってのが問題だけど(笑)

慣れない作業は大変だ。

ゴリだけになって、バランスが悪くなってるのかな。
扱いも変わってきてる気がするし。

週末の旅行、当て付けのように決めてしまったし。

最初3人で行くはずだったけど、2人きりになったみたい。
正直、止めようか本気で悩んで。彼氏でもない子と旅行なんて。

昔からの知り合いだし、多少の関係はあったんだけど、久しく会ってないし。

でも、ゴリが家族で旅行に行く週末を、1人で過ごす自信がなくて。

他に目を向けないといけないかなって。その子を利用する事になるけど。

でもさ、ゴリを裏切っちゃうみたいで、凄い気が引ける。
おかしな話かもしれないけど。やつにはもう1人いるのにね。

黙って行っちゃえばいいんだろうけど。
義理立てする必要なんてないって思えはいいのに。

悪いことするみたい。こんなに葛藤すると思わなかった。

それだけ惚れちゃったと、認めたくないんだけど、そういう事よね。

幸せになって欲しいという人じゃなくて、幸せになろうねという人を
探さなくちゃいけない事ぐらい私だってわかるし。

でも旅行に行くならゴリと行きたかったな。


ないものねだりの旅は続きます(笑)

相手の心はわからないから、難しいところ。

ゴリがどう思うのかも。その子が2人でも行こうと言った事も。

もー知らん。流れに身を任せてみます。

2人とも食い散らかしてやる!!ぐらいが私らしいかな?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]