忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かしてなくちゃと思いつつ、ブログ更新中。


まだ寂しさの実感が湧かず。

今週は飲み倒そうかしら。とりあえず。


今週はゴリとも連絡が取れなくなるのに、アホなタイミングで自爆しました。

でもたまには、一人身の寂しさを味わってもいいかなとか。


悲劇のヒロイン気取ってみるとか?


悲劇じゃないか。自爆したんだから(笑)

寂しいじゃなくて、ぽっかりって感じかも。



今日ぼけつを掘りました。

会社の女の子に、「今日すごくすっきり見えるねぇ~。」って、

思ったから口に出したのですが、

「見えるんじゃなくて、したんだもん。ウエスト5cm減ったもん(怒)」と。あはは。

この子、高価な下着で体矯正中だった。

「すごくすっきりしたね~」って言えばよかったのよね。

いつもより、すっきり「みえた」から、「すっきり見えるね」と言ってしまった・・・

直球投げすぎた(笑)


女って、めんどくさいね。と、思った瞬間。

しばらく体型について触れるのはやめましょう。うん。


暇人ついでに市営プールでも行こうかなぁ。

少し運動するか、とか思ったり。お金かけれないので。


楽して痩せたいは女の子の永遠のテーマかもしれないけど、

そうそう上手くいかないのは、実証済み。



恋が1つ終わっても、食欲は減りません。

暴飲しないように、気をつけなきゃね(笑)

失恋して太ることが多いので。でも飲みたい。

だから動かなきゃって構図です。


単純明快。


でも、ビールが美味しい季節なのよねぇ。困ったわ。

PR

今日も元気に出勤(´∀`)

と、いいたいところが発熱してだるい。

なんにもしてなくても、会社に行くってだけで、疲れちゃったのね。



やっぱり私って繊細(笑)



あと30分頑張ります。今日は早くねよっと。




知らない間に法改正が施行されていて、申請書類の手直ししてます。

ア○ハさんのせいで、いい迷惑だよ。ほんと。

資格試験も申請も業務も、この人のせいで業界全体が動いちゃってるもんね。

ある意味すごかもしれないけど。

今は食品業界が荒れてるね。そちらも厳しくなるんでしょうね。


昨日、スーパー行ったら、試食品配ってる兄ちゃんにナンパされた。

つくねハンバーグやら3種類ぐらい無理やり食べさせられてる間に、

自己紹介と携帯番号を頂きました。29歳だって。

さすが?スーパー渡り歩いてるのか、独身か奥様か、大体検討が付くらしい。

そんな悪い男ではないけれど、まったくそそられなかったので、

つくねハンバーグも男もいらんとお断り。メモと爪楊枝を一緒にご返却。

いろんなとこにいろんな人がいるのねぇ。

県庁の星じゃないけど、実は役人とかだったらもったいないことしたかな?

ありえんよね。メーカーの人?ってかバイトかな。

どっちでもいいけど。



楽しい事もほどほどにしないとダメねって思う今日この頃。


昨日、イヤンアハンとえちーをしたときに、していたベルトでちょいと手首を拘束されました。

全然痛くなかったし、M心を大いに煽られて、すげー楽しかったんだけど。


私さ、青痣が出来やすいんですよ。

いつぶつけたか分からないのに、年中痣だらけです。

って感じで、両手首に不自然な痣が出来ました(笑)


ちぃと困ってます。


夜ブーがくるかもしれなくってさ。

長袖も不自然だし、寝る前にファンデーションはつけたくないし、時計やアクセも変だし。

両手首をまじまじ見られる事はないかなぁって、思ってますが、

体に痕跡が残るのはよくないよねぇ。あははー。

今度からは、布にしてもらいます(そーゆー話じゃない?)

ちゅーまーくも、若い頃しかつけたことないし、付けられたらキレたし。

こんな事で悩むとは、思いもしなんだ(´_ゝ`)



Mっ子ですが、たぶん浅いところにいるんだよねー。

本気なプレイはとても出来そうにないわ(笑)

でも、軽い縛りや目隠しなんかは好きです。ドキドキするじゃん?

って、昼間から素面でこんな事考えてる阿呆です。



ブーがこの痣に気がついたら、それはその時考えようかなと。

そのぐらい私を見てくれているのかも疑問だけど。


髪型もゴリは褒めてくれたけど、ブーはどぅかなぁ。

かなり変えたから、気がつかない事はないと思うけど。


ってか、来るか来ないかの返事がこない。



合い鍵を渡してあるけど、ブーが使うのは、朝早く帰る時に、

外から鍵を閉める時だけ。勝手に入ったりはしません。

最近の使用頻度でいけば、ゴリに持たせた方がいいんだけどさ。

返せともなかなか言いづらいものです。

万が一はちあっても困るよね。

あとは見られたくないものが山積みの部屋なので、

自分がいないときに上がられるのは、嫌だったりします。

同棲まで行っちゃえばいいんだけどねー(笑)



そんなおとこいねーし。


嫁に逝くまでは、もう同棲しないと決めてるんだけど。


なんかまた話がズレました(毎回の事だけど)

今日は恋多き乙女Kとご飯を食べました。

軽い近状報告(男関係)について話をしていて。


遊び人について、共通項があるよねって盛り上がってた。



・自分を正当化する。

・相手を自分好みに変えようとする。

・反論されることを嫌う。

・主導権を握りたがる。

・自分に惚れている事が前提。

・自分を棚に上げて、自分だけにしろという。

・男の浮気は甲斐性だと思っている。

・尽くされる事を好む。

・関係を終わらせるのは、自分でいたい。

・武勇伝がある。それとなく言う。

・都合の悪い事は上手くかわそうとする。

・自分より下の女を好む。すごーいって言葉が好物。

・自分大好き。




まぁそれなりの人脈と経験からものをいうんだろうけど。

基本的に俺様目線。

自信のない男はこんなことしないし言わないし。
一生懸命な姿は母性本能をくすぐる訳ですが。


遊び人にはとことん誉めて、つけあがらせるのも、女にとってまた一興。

Kも私もそのプライドを打ち砕く破壊力と知恵は持ち合わせているので、
壊すのは意外に簡単だけど、それをしないのは、メリットがなくなって、プチンと来た時の最終作。

男は誉めて伸ばすのが基本からさ。

1日厄介なのは、勘違いしてる男。

ある程度まで行けば、自分の世界を広げてくれる美味しい餌だけど、
勘違い男は叩きのめしたくなるよねって(笑)

もちろんその時はにこやかに相手しますけどね。

まぁ惚れたら後て泣くのも自分だとわかっているけど、

のめり込んでなんぼの世界なのも否めないのよね。

女の喜ぶポイントを押さえれるだけで、点数高いし(笑)

喜ばせて損はないのよね。


さて。何カ所当てはまりますか?




目が肥えた女は、乗せられたふりも得意ざんすのよ。

自分で暗示をかける術も熟知してるし。

でもこうゆう男はハマると厄介なんだよねぇ。

ハマりたくなる要素もたくさん持ってるからさ。

まぁ本気になったら、あとでバカみたいに泣けばいいだけだし。

熱くなる自分もまた楽しいしね。



でも、嫌になったときに、粗が見えやすいのもこの人種。

頼もしく見えた部分は自己中に、言葉の巧みさは子供っぽさに見える。

いかに自分を上手く見せるかとか、その気にさせるのに必死さはないけど。

ひいき目がなくなると、胡散臭いんだよねぇ(笑)






って、途中まで書いて寝てた(笑)


遊びなれた男と遊ぶのは楽しいよね。

がっついてないのもまたよし。

ただ、匂いは消せないから、信用はなかなかできない。

『こいつなんかあるな』って匂い。かぎ取れなかったらよかったのになぁ。

私が純粋に素敵だと思うのは、不器用そうな一生懸命な人。

遊び人と正反対なんだけどね。


心と体は裏腹です(笑)


不器用そうな人は、えちーも不器用(泣)

こればっかりはやってみないとわかんないけど。




両方兼ね備えた男って、少ないよねぇ。はぁ。




女2人旅は二度としません(笑)


いや。相手を選び間違えたかなぁ。

おばちゃんくたびれちゃったょ。


決めない、ルーズ、気分屋さん。


何回も会社の旅行で一緒に行動してるけど、分からなかった所が露出。

団体行動とは勝手が違うみたい。



なんか疲れたぞ。


ダイビングしたりとか、楽しい話はまた後日。

今空港で時間潰し中。


いや。楽しかったよ?

うん。楽しかった。


おうちに着くまでが遠足です。

もうちょっと遠足は続きます(泣)



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]