忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豆ちゃんに言われて読んでみた。

私のイメージはこんな感じだそうだ(笑)



「平成よっぱらい研究所 完全版」
21C61B03AQL._AA140_.jpg









二ノ宮知子って、のだめを描いてる人。

酔っ払ってすげーことしてる実話を元にしただろう漫画。



さすがにここまで酒癖は悪くないよね?←確認

カップルに花火を打ち込こうとした事あるけどさ、 飲んでないときだしさ(余計タチが悪い?)

しかも湿気っていて失敗。

でも花火は車からよく撃合いしてなたなぁ(懐かしいわ。もちろんシラフで昼間から)


顔に落書きは。。。させたことあるな(笑) した事もあるな。


酔っ払ってもちゃんと室内で寝てるし。道で寝たことはないよ?

看板とか持って帰ったことないし。

灰皿ぱちったのも、飲んでないときだし(オイ)

酔っ払って原付で転んだらしく、擦り傷だらけだったことはあるけど。

メガネも何個か壊されたなぁ。

土手から転がり落ちて遊んだりとか。芝生まみれで。

カラオケ行って、膝を叩いてリズムをとってたら、翌日両膝が青痣になってたりとか。

山の上から大絶叫したりとか?

連続飲み続け記録は18時間ぐらい? (昼から朝まで)若かったし。

人並みな酔っ払いにしかなってないっすよ。うん。




最近は二日酔いが怖くて飲み過ぎないし(泣)




人前でげーげーしたのは2回しかないし。うん。

ちゃんと自分で自己処理してたし。

トイレとはよくお友達だったけど。




明後日からは沖縄です。 泡盛が私を待っている♪

って、最近飲めないから泡盛はキツイかもしれないなぁ(笑)



PR

昔、センセに言われた事があるな。

お前は太い安全な道が目の前にあっても、崩れそうな細い道を選ぶ不安定さがあるから気をつけろって。


その時は大丈夫だって思ったけど、そうかもしれん。

言われたのは二十歳前後の頃だったけど。



他にセンセに言われた事。



お前が大丈夫って時が一番大丈夫じゃない。

連絡してこないうちは、平和に過ごしてる。

言わなくてもわかるぞ。顔に書いてあるから。

可愛いと思うよ。性格がな(唯一誉めて貰った)




もっともっといろいろ思い出しちゃった。

センセに言われた事は、びっくりするぐらい覚えてるの。

不意に思い出す。いろんなところで。

色褪せない人。

センセに会いたいな。



なんて言うかな。

やめろって言うかな。




会いたいな。それだけで、落ち着けそう。

私の一番の精神安定剤。



メールしたら、返ってくるかな。





センセに会うのが、一番いい気がしてきた。

会ってくれるかどうかは別にして(笑)

セイリマンに変身完了。

毎月の事ながら、激痛に悶えます(泣)



一回検査してもらったけど、超健康らしい。



原因不明の生理痛だったりします。

ピル飲む事を勧められました。

飲もうかなって考え中。




そしたら余計な心配も減るよねー。





あー腹痛い。

ヤクチュウが更に薬漬け(笑)

この痛み、野郎共にも味わせたい…

出来れば経験しない方がいい事を、経験するかもしれないと話す女の子。


経験済みな私は、彼女が抱えるだろう不安を自分に置き換えて思い出して。



出来れば思い出したくないし、忘れては決してないんだけど。

安心させてあげる事が出来なくて、もどかしかった。


つらさが少しでも共有出来て、彼女が落ち着いたならいいんだけど。

手に取るように心配がわかるし、もしそうならその後の心の傷が心配。

自分の痛みを思い出して、自分が痛くなるのよ。




白である事をひたすら願います。




どうか彼女が傷つきませんように。

自分のした事の代償だよねって言ってたけど、

それだけでは、やり切れない思いが残るから。とは、言えなかった。



自分を責めて、相手を責めても、どうにもならない思いが出来上がる。

たぶん、私だけじゃないはず。




何事も起こりませんように。笑い話で済みますように。

心がすごく痛いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]