忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、昼KSさんと夜はゴリとディツ。


KSさんとランチを食べて、ブラブラドライブ。
目の前にお城が見えたので、散歩がてら登ることに。
うちの近所というか近隣はお城が多いです。

小さいころ行ったことはあるかもしれないけど、
とんと記憶にないぐらい。

そこは山の下に車を止めて、頂上まで2,30分の山道。
えぇ、普通のカッポーなら、手をつないでラブラブ登ると思いますよ。

ん?もちろん手なんかつなぎません。
ってか、どこにも触ってませんから。

5時ぐらいまでなら大丈夫と言ったら、きっかり5時に帰していただきました。



そこからワンピに着替えてゴリを待って。
髪もクルクルっとまとめて。

泊まっていくと言っていたゴリだけど、
直前になんか帰りたそうなことを言ったので、物分りのいい女ぶって、
別に飲んで解散でもいいよ?と言ってみたり。

でも待てよって。もう2週間イヤンアハンしてないし。
来週セイリマンに変身しちゃうし、今日しないと1ヶ月も空いちゃうって。

結局イヤンアハンバカンと(笑)

ゴリが言ってた。会ってるときはいい子なのにって。
あとこんな我儘な女は初めてだと。

私は今まで我儘女なんて言われたことないです。えぇ。
ゴリに対しては我儘なのかな。

早く嫁にいけるような相手を探さなきゃって思いつつ、
ゴリといると楽しくて、まだこのままでいいかって思ったり。
ヲトメ心は複雑奇怪です。
PR
金曜日はコンパという名の戦場へ。

男7人。下は21歳から上は39歳。

幹事ともう1人は、去年のコンパで会ったことあるらしい。
(もう忘却の彼方。)
でもこの2人は格好がいい。

と、いうかそれ以外は壊滅。

化学系の研究業務をやってるらしい会社。

「飲み会は楽しく」をモットーにしている私が久しぶりにギブした。

書くこともないっす。

たぶんコンパした事実すら、すっぽり抜け落ちるかも(笑)


とりあえずこれでしばらく飲み会はストップかな。
昨日はパーチーで知り合った琢磨似とご飯を食べてきた。
 
彼の会社とうちが近い。
 
琢磨似は小柄だけど、割りとかっこいいと思う。
どうやら私は値踏みされてたっぽいよ。
 
30歳で、今年地元に戻ってきたらしい。
今はお母さんと2人暮らしで、本当は嫁を連れて帰郷予定だったけど、
彼女とは帰る前に別れてしまったらしくて。
 
母親を安心させたい親孝行心が最近芽生えたらしく、『結婚がしたい』と
ストレートに口にする珍しい人。
 
ご飯食べながら、身辺調査をされた(笑)
家族構成とか、仕事とか、いままでどんな人と付き合ったのかとか、
タイプとか、料理するかとか、結婚したいと思う?とかとか。
 

聞かれた分はきっちり聞き返したけどね。
 

ここ最近ご新規さんの中で、一番見た目もいいし、普通?っぽく見えるけど、
いかんせん話が面白くない。
共通点がないってだけじゃなくて、琢磨似の個性が見つけられない。
アホウな事を言えるタイプでもないし。
亭主関白な臭いがプンプンしてました。
 
気が抜けないっちゅうか、なんか常にたてなきゃいけないのかなぁって。
 
会計時に、財布を出したら、1000円取られました。
それもまた微妙っていうか。
 
ようは、ピンともポンともジュンともこなかった。
 
結婚したがってるから、こういう人に気にいられて付き合ったら、
早いのかもしれないけどねぇ。
ゴリと電話。6日振り。

久しぶりだねって言ったら、そんなことないよって言われた。

先週は会わなかったし、声を聞くのもやっぱり久しいと思ったけど。
時間の流れ方が違うんだなって思った。

待ちわびると、長くなるじゃない。


は、さておき、ここ最近の話をしていて。
誤解?は解けたのかなぁ和解したのかなぁって勝手に思ったり。
私が一人で妄想膨らませてただけかもしれないけど。

よかったのか悪かったのか。


私はゴリがフェードアウトしようとしていると思っていたから、
この際ちゃんと彼氏を作って、そっちに移行しようと考えて。


でもゴリはまだ切れない。気持ちが向いてるから。

話をすればするほど、気づかされる。

しょーがねぇ。惚れたもの負けの世界ですから。
ある意味有り得ない(笑)

お日様が登るまで一緒にいながら、清いままで帰宅。


昨日昼間はMちゃんと、以前訪れた佐久島秋の旅。
前回まわれなかった、山の方へ。歩いた歩いた。
9時頃帰宅。


途中ゴリとメール。飲みに行くらしく、今週はディツなし。
夜遅いスタートだから、帰りどうするのかと思って聞いたけど、
返事が途切れたがら、KSさんにメール。遊びに行く事に。

家まで迎えにきてもらって、とりあえずカラオケに。

そろそろ帰ろうかと思った頃、ゴリから電話が。

デート中ならいいや。今を楽しんでと言われたから、
ちょっとやけくそになり、カラオケをでてドライブへ。

先週行った夜景スポットリベンジツアー。


到着した頃、ちょうど雲が晴れてきて、記憶にあるなかで1番の星空が。
普通に感動しちゃったよ。星が多すぎてカシオペアとか、目印が見つからない。
しかもここは山の上で、周りは鹿だらけ。7匹も遭遇しました。
たぬきも2匹みたし。看板には熊注意。

夜景も前回の比ではないぐらい綺麗に。写真にはなかなか映らないけど。
こうみえて、天体マニアだったりするので、わかるだけ全ての星を見つけました。

最初は外でみたいたけど、寒くなったから、車のサンルーフを全開にして
シートを倒して星空鑑賞。ポツリポツリと話をしながら。

すでに3時過ぎ。オリオン座も頭のてっぺんにきています。
周りの車もほとんどいなくなって。




さて。普通の男なら、言うまでもないですよねぇ…普通の男なら(笑)
本気で女に興味ないんじゃないかと思いました。


ゴリだったらパンツ脱がせてるよ。間違いなく。


攻めるか見守るか、非常に悩んで。しょうがないからお膳立て。
据え膳食わぬは、と言うけれど私は食べられたんでしょうか・・・
 
顔に触れた手は、そこから動く気配はなく、そのまま離れていきました。
 
もしかして素人どーてーか?って思うぐらい奥手だったので、
違う心配が頭を過ぎったけれど、それは大丈夫だと確信。
 
いつもと違うドキドキを味わいながら、これからはこのこの人のペースで進もうかなって。
 
9割方準備完了。というか、たぶん落とせました。
思ったより早かったなぁ。
 
彼なりに色々頑張ってたみたいだし。
あとは私の気持ちを少しずつシフトしてく作業かな。
 
打算じゃなくて、好きになれたらいいなぁと思ってます。
もちろん、いいと思ってるけど。
 
 
明けの明星を見ながら帰宅。
 
 
 
日曜日、ゴリから一切連絡が無く。
土曜日、どうしたのかもわからないまま。
 
それを寂しく思わなくなる日がくるんでしょうかねぇ。
ならなきゃいけないのか?
 
他の男とデートすると、すごくゴリに会いたくなる。
と、言ったところで会えるわけではないのだけど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]