忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日変身。

あおーい顔をしていたら、上司が帰りなさいと言うので、
サクッと帰宅。ベッドの上でグダグダ。

朝起きたけれど、起き上がれず会社を休むとメール。

メール1つで休める会社って素敵。しかも生理休暇も取れちゃう。

で、また就寝。起きたら12時半過ぎ。14時間ぐらい寝てました。

寝過ぎてボケボケ。でもゴリが夢にでてきた。

私が寝てたらゴリが家に来て、ビールを飲みだすっていう。


今日ゴリは仕事がお休み。起き抜けにメールしたら、来てくれると。

正夢になったーと喜んでみる。


お昼を食べてDVD鑑賞。

の、はずが発情。2日目の出血大サービス中のため、お風呂で(笑)

生理中にえちーなんて、考えられなかったのに、
ヤツといると年中無休で発情期みたい。

会社休んで何やってんだか。


でもこうやってしてると、あぁまだ切れないなぁと実感。

会わないでいると、何してるのかしらとか、色々余分な事を考えちゃうのに、
一緒にいると、そういう事が飛んじゃう。
ちゃんとした彼氏が欲しいと思うけど、ゴリより気持ちよくなるとは思えず。

えちーだけのために一緒にいるわけじゃないけど、
一緒にいるならえちーは大切なわけで。

私が淡白で、えろくなかったら違ったんだろぅけど。

しょーがねぇ。えろいんだから。





会えばそれだけで、いろんなことをチャラにしてもいいと思う男って、
なかなかいないのよね。会わない時間の悩みも尽きませんが。
PR
9月は連休が2回もあったりします。

さて。どうしたものか。

ブーと付き合ってたときも、3連休だからって浮かれた事はなくて、
たいてい1日デートするかどうかって感じだったから、
ここ3年ぐらい特別どこかに行く事はなかった。

相手は変わっても、状況は同じ。


3日あっても、1日私のために割り当ててくれたら、よしとしなきゃダメよね。


前半は試合やら家族旅行やらで、割当0っぽい。

後半はどうなんでしょう。怖くて聞けず。



とりあえず前半は予定を被せた。温泉行ってきます。 



Yに会うのは半年振りぐらい?遊ぶのは2年振りかも。

後輩のYちゃん。久しぶりの旅行らしく、
温泉行きたいねーって言ったら、ソッコーで宿探してくれたみたい。
頼りなさそうだと思ってたけど、大人になったのねー。
おばちゃん嬉しいぞ。若い子は仕事が早いねぇ。 

金欠だから、あんまり高いところは無理よって言ったら、
宿代ぐらい出せるよって。涙が出そうになったわ。
ついこの前まで学生だったのにねぇ。
ただ、急だから、よさげなところは空いてないらしい。

ポチって呼んで遊んでたころが懐かしいです。



ゴリからの連絡が激減するだろうから、そんな夜に1人じゃなくてよかったよ。

Yちゃんにはお付き合いしてもらっちゃって、申し訳ない。 


自分が楽しければ、余計な詮索しないで済むし、
近づき過ぎない距離感を保てるのかなって。



ホントはゴリと行きたい。浴衣をあーれーってされて、
その帯でイヤンアハンってされちゃったりして。
思い出と妄想と願望が一気に出てきます。

でもそれはゴリと行くときのために封印。

ゆっくりお風呂に入って、のんびりして、考え過ぎな頭を空っぽにしてきます。
そんな感じ。 




Yと昔、こんな話をよくしていた。

『私が28になったらお嫁に貰ってね。それまでにちゃんと貯金しといてね』って。
『うん。わかったよ。ただ、1つだけお願いがあるの。』
『たばこをやめてくれる?』
『子供が出来たらね』

ママゴト会話。でも私もあと半年で28歳。

これを気に、彼とちゃんと付き合ってみるか。
って、向こうがどう思ってるかはわからないけど。
ゴリよりでかいし、子供は超巨大になりそう。
って、妄想しすぎ?
たぶん女いなさそうだしな。年上好きだし。

ただ、びっくりするぐらい甘えてくるのが、めんどくさい。
私、甘えたがりなんですがって言ってみるか?
もちろん私がドMだなんて、見せる隙もないのよ。

まだまだゴリの需要はあるってことね。

家も遠いし、そうそう会えないだろうし。

よくわからないところでポジティブシンキング。
金曜日飲み過ぎた。久しぶりに午前様2時コース。

 
帰って行き倒れて、翌朝7時半に起床。
夜のために部屋の片付けと、自分と服の洗濯をして、
お迎えが来たときには、もぐったり。
渋滞にはまりつつ遅れて到着。年下の男の子達とBBQ。
 
うん。楽しかったよ。昼から飲むビヤーは旨いし。
ただ、暑過ぎた。焼ける煮える溶けるって感じ。
初めははしゃいでいた子達も、暑さには敵わなかったようで、
4時にさっくり現地解散。
 


5時に帰宅して、そのまま風呂場に直行して。
夜の部まではまだ時間があるから寝れるなと思っていたら、
ゴリから迎えに来てと連絡があって。
のっぴきならない事情で、電車に乗れなかったらしい(後で聞いたけど)
迎えに行っちゃう私っていいやつだなと自分を褒めてみたり。
 
でも早く来てくれたので、イヤンアハンととりあえずいたして。
 
ぐったりも限界眠さ爆発でゴリのツレと合流し、居酒屋へ。
軽く飲んで脱衣麻雀予定が、ガッツリ飲んでカラオケへ。
ヘロヘロになり帰宅。4人で雑魚寝予定だったけど、
Eちゃん気を利かせて帰宅。ゴリ、ゴリツレ、私でご就寝。
ゴリは女2人並べていたしてみたいと言っていたけど、
私は女だから、男2人がいいじゃない?絶好のチャンス?
とか脳内妄想炸裂させていたけど、良い子はそんな事しません(笑)
ゴリがただのせふれ君だったら、しちゃったかもね~とか。
 
 
翌朝野郎2人は二日酔いの模様。
グダグダでモーニングを食べにいって。
2人が話している間に雑誌に付いていた占いをやってみた。
こんな男には気を付けろ「既婚者」って書いてあって笑った。
占いは信じないし、すぐ忘れちゃうけど、これはヒット。
 
ゴリツレが帰って、1ラウンドこなしてお昼を食べてゴリ帰宅。
 
夕方ちょいと昼寝。
 
夜Aさんからご飯のお誘いがあったけど、めんどくさくて断っちゃった。
ちょっと疲れすぎました。
Aさんみたいな人を大事に育てなきゃいけないんだろうけど、
目先の楽しさに心奪われっぱなしです。
 
レッツラダメオンナ。

明日のディツ相手。

ママと同じぐらいの年。業者さんなんだけど。

数ヶ月に1回のペースでご飯を食べに行ってます。

家が近所なので、休みの日にお茶しに行ったり。


喫茶店でビヤーも飲まずに3時間ぐらい話せちゃう人。

もちろんセクハラ一切なし。


本の話しから日本経済から男の話まで、なんでもついてこれちゃうっていう。

社長さんいわく、私が「オジサンの話についてこれる」らしいけど。


今日は仕事の打ち合わせで会社に来ていて、

その後、コーヒー飲みながら雑談。

お金ないって話をしてたら、バイトを持ちかけてくれた。

図面書き。

私がやるなら、一番まっとうで、お金になる仕事なんだけどねぇ。

たぶん自給にすると3000円ぐらいになのよ。

この仕事をしてる人は、若い頃みんなやってたらしい。



でも、家にパソコンないから、初期投資がでかいのよね。

あと時間外に頭使うのも疲れるし(笑)

しかもこういうのって、突発が多い。明日までとか。

徹夜して図面書くとか陥りそう。


今日の面接次第で考えるけど。

頭使うか身体使うかってところよね。



もし寿退社をしたら、その社長さんのところで少し修行して、

自分で事務所開いて在宅ワークをしようかと。

うちの会社の業者さんは高齢化が進んでるから、

いずれ下請けがいなくなるし。

元社員なら仕事もわかってるし、今と同じ仕事しても、

単価は3倍以上になるのよ。

ただ、条件は円満退社したらって条件がつくのよね。


働かなくてもいい人を見つければ話しは別だけど。


昨日の姉さんが言ってた。

理想の相手とか、叶えたい事を具体的に紙に書くと、

効果抜群らしい。

書く事でリアルになってくからかな。


試しに書いてみるか。

「ジジババなしの年収1,000万以上、身長180cm以上のイケメンで浮気しない優しくて面白い人」



・・・はぁ。


私の3人目の男で、初浮気相手の顔が大好きT。

そのときは、好きで好きでしょうがなくて、

女がいても関係ない横撮りしてやるってぐらい強気だった若かりし頃の人。



もう結婚して子供もいるんだけどね。

お付き合いは1ヶ月ぐらいしかしなかったけど(盗ったら取り返された)

何年かに1回のペースでエチーしてました。

結婚してからは、さすがに手出ししてないです。

既婚者には手を出さないっていうのをポリシーにしてたので(過去形)


年に何回か連絡があって、会うのは1年に1回あるかないか。

私的には顔が見れれば、それだけで幸せな相手。

私の中の永遠のアイドルみたいな。



ちなみにTのバナナは今まで見た中で最小。

好き好きなときは、全く問題なくて、きもちくて最高だと思ってたけど、

気持ちが離れれば、全くもって物足りない。

それでもしちゃうのは、見るだけで幸せになる顔が、間近にあるから?


彼にとっても私は初の浮気相手で、私以外と浮気したことがないという、

せふれと言うには頻度が少なすぎる関係。

メールも基本シモネタ。最近来たメールもシモネタ。

結婚したから、さすがに浮気はマズいと思ってたみたいだけど、

最近寂しくなってきたみたい。売り言葉に買い言葉。

いつでもいいよと返事してみる。

そこまでの度胸はない男だと思ってるから(笑)


Tの奥さん、私が横撮りした相手。

そのあと別れたけど、偶然再開して、また付き合って結婚したの。

前にTとした時も、奥さんと元サヤした時だった。

初不倫相手も私になったら、なんだか不憫。

同じ女に盗られ続けるって事でしょ?

って、結局Tを手に入れたのは彼女だから、盗られるってのは違うか。

私も私で、横撮りしようと思わないのに、受け入れちゃう事が問題?


でも既婚者はゴリでお腹いっぱい。

あーでも気持ちがない分、Tとの方があっさりしていいのか?

どっちにしても、手に入らないヤツらだしな。愚問か。


来月のイベントで2年振りぐらいに会います。

連れて帰るとか、そんなんはないけど。

顔を見てちょっと青春を思い出してきます。

出来れば、ゴリを連れて行きたかったけど。

1人じゃねぇぞ、淋しくねぇぞって思いたかったから(笑)

言わなきゃ既婚者だってわかんないし。

それも叶わないので、ハニーを連れて行きます。

寂しがり屋の見栄っ張りですが何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]