忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社のタバコ友Tさんと飲み。

いつも喫煙所で恋愛トークをしていた41歳。

もちろん既婚者。早くに結婚したけど、彼女がいなかった事がないっていう、
恋をしてなきゃダメな男。

初めて社外で飲みました。基本的に会社の人と関わりを持たないらしい。

しかも2人だと緊張するからと、Tさんのツレも一緒に。

ツレも婚外恋愛してる人。類は友を呼ぶ?


うちの会社の給料だとたかがしれてるけど、副業を頑張ってるらしく、
羽振りがいい。タクシー代と1万円くれたし(笑)

過去の恋愛やら、不妊治療にいかされた話やら、昼間じゃできない話をして。

女の扱いに慣れてるから、楽しませてくれるし気も使ってくれるし。

お姫様扱いしていただきました。


収穫はないけど(笑)


利害関係とか、駆け引きがない男だから、ざっくばらんに話せるんだよね。

既婚者の恋愛観をリサーチ出来たし。


楽しい時間が過ごせました。よしよし。
PR

ゴリ朝ちらっとお立ち寄りしていった。
何十分かで慌ただしく嫁の元へ。

シーツやらタオルケットやら洗濯をして、昼からSちゃんの家へ。

お茶を飲みながら男の話をしつつ、ネイルを塗ってあげて。

先日振られたSの元カレ、いろいろ隠してたらしい。

28歳と言っていたけど、実は38歳。バツイチ。

ゴリは自称26歳だけど、上には上がいたよ(笑)

いやはや。男ってよくわからんね。


帰り際、バイクを洗っていたSパパにご挨拶。

まだ嫁に行かないの?と聞かれて、予定がないですと答えて。
誰かいないですかねと話していたら、駐車場貸してる子が良さそうだよと。

なんだかんだ話していたら、その人が帰ってきた。
SとSパパにせっつかれて、メアド交換。

KSさん34歳。S元カレよりゴリより若く見えた。
実際若いけど、タメぐらいにみえたもん。

たぶん真面目君。女経験少なさそう。でも見た目普通。胸板厚い。
バイクと車が趣味らしい。長男一人っ子。

スポーツやってないけど、弛みたくないから筋トレしてるんだって。

今まで付き合ってきたタイプの人かな。車は結構いじってあったから、
財布はそっちにいってるんだろうなぁ。

でも好青年だから、今度ご飯を食べに行ってきます。
飲み会でもしましょうといったら、周り既婚者しかいないんだけどって。
これ以上既婚者はいらないので、さしで行く事に。
ゆっくりペースで進めそうな感じ。お酒がほとんど飲めないのが難点かなぁ。
でもせっかくだから、じっくり品定めします。


出会いってどこに転がってるかわからないね。

蚊に刺されまくったけど、立ち話もしてみるもんだ(笑)

思わぬ拾いものです。

今週はコンパもあるし、80人ぐらいくるイベントもあるし、旅行も行くし。


ゴリに依存しないよう、無理やり他を見ようと躍起になってます。
一緒にいたいと思うほど、つらくなるので。
不倫するなら、彼氏は別にいるよなって思う。

欲張りになる自分を持て余すし、都合がいい女だけではせつないし。

好きだからのめり込まないようにするって言うのも変な話だけど(笑)

彼の好きは、ボーダーを超えないから、私も超さないように。
帰らないでと泣いてすがれる女だったら違ったかな。

今朝、ゴリが来るのが一時間遅れた。
滞在時間は一時間の予定だったから、ほとんど時間はなくて。
『でも顔だけでも出さないと、お前拗ねるだろう』と言われて。
正直複雑だった。頑張って時間を作ってくれてるんだろうけど、
しょうがないから行ってやる感が否めない口調。

私は会いたいと思う相手から、あってやると思う相手になったのかなって。

会いたいと思われる女にならなくちゃ。

まだいけるのか、他の男で試すか?
ほんとはゴリに一番そう思われたいけど。

既婚者と付き合うって、バランスが難しいんだね。

気がついちゃった。

今更だけど。

ゴリとブーの電話のタイミングが一緒だ。

練習終わってから、帰宅するまでが通話時間で、
『おうち着いたから』が終了の合図。

ブーがいるときは、ゴリに電話をしなかったし、いなくなってからも、
当たり前になりすぎてたから、気がつかなかった?

電話越しのゴリの口調とセリフが、物凄くかぶっていたから、
ずるりと記憶の回線を繋いでしまったみたい。

いいとか悪いじゃなくて、似ていないはずなのに、
家に帰りたい心理が働く男の共通点を見つけた気分。

でも、似すぎてて、びっくりしたわ。


久しぶりにブーを思い出したかも。

だからなんだってワケじゃないんだけどさ。

今週はずっと体調がいまいち。

週の頭に発熱して、なんとなく大丈夫だろうというタイミングで
飲みにいったら、翌日びっくりするぐらいの胃痛腹痛。

飲んでたときはなんとも無かったのになぁ。

朝起きて、パンを食べたらもう遅かった。
しばらくトイレに立てこもり、
胃はここにあったのねって分かるほどの存在感で痛みを出してくる。

でもなんとか会社にたどり着いて仕事をしていたけど、
キーボードすらまともに打てなくて、机でうずくまっていた。

上司に帰りなさいと言われたけれど、40分もかけて移動出来ないので、
保健室で午前中を過ごして、昼から帰宅。

ベッドに丸まってぼんやり過ごしていたら、
仕事帰りにゴリが寄ってくれた。


イヤンアハンってする気分じゃなかったから、ちゃんと入るかしら?
とか考えていたけれど(必ずする方向に考えてる時点で違う?)

そんなこと気にするまでもなく、あっという間に準備完了になっていて。
自分の身体なんだけど、びっくりしてみたり。

でもフルスイングされたら、胃に激痛が。
だいぶ良くなったと思っていたけど、半日やそこらで治らないよね。

ヤツのフルスイングは胃まで響いちゃう(笑)

えちーして、入ってるところが痛くなるっていうのは経験あるけど、
内臓が痛いっていうのは初体験。

そんなこともあるのねぇ、やっぱり健康じゃなきゃ。とか。


昨日からお粥とかヨーグルトとかしか食べてない。
今夜あたりうどんにしようかな。

早く治さないと、来週の飲み会ラッシュに対応出来ないわ。

何すればいいんだろう。

今日は早寝しようと思っていたら、同級生Kから電話。

どーしたの?って聞いたら、『ジェット一緒にやったHさんって覚えてる?』と。

『あの人になんもされなかったー?』

ちょっかいかけられたけど、連絡先も知らないしそれきりだよ。

どうかしたの?

『捕まった。』

はっ?!

『6歳の女の子に暴行してたらしいよ』

えっ((((゜д゜;))))

『余罪もあるっぽい』

びっくり…

うん。女に手を出すのが早いから、
気をつけなよって聞いてたんだけど。

『まさか6歳にも手を出してたなんて。』



私もびっくりだよ。マジで。

そんな守備範囲が広いなんてってか、犯罪だし。

普通に女好きなだけかと思ってた。

そういう趣味の人って、女に相手にされないから、女の子に手を出すんだと思ってた。

人は見かけによりません。


怖い世の中です(泣)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]