忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異業種交流会と名付けられてました。

男女30人ぐらいずつかな。

うーん。


高い割に料理少ないし、景品あるわけじゃないし…

話さなかった人の方が断然多かったし。


一人ちょっと話したら、凄い気に入られてしまったらしく、
凄い私のそばをちょろちょろしていて。
悪い人じゃないけど、俺様系で自慢話の多い面白くも何ともないヤツが、
帰り際までしつこく寄ってきて。気持ち悪いから、
近くにいたRさん@30歳会社員に駅まで一緒に付いてきてもらうことに。

ストーカー君に番号聞かれて、教えなかった(笑)
でもそいつ、店の外まで後ろを付いてきてた!マジキモい!!怖い!
って話しながら歩いてたら、口直しに一軒どう?って誘われたので、
Rさんと飲みに行ってきました。あはは。

で、Rさんとアドレス交換。そんなに面白くないけど、
クセもなく普通に近い感じ。本性はまだわかんないなぁ。

とりあえずお酒好きみたいだから、そのうち飲みに逝ってきます。

顔は最近のメンズの中で、一番タイプに近いかも。

思い出してみると(笑)

まぁ顔じゃないよねぇ。
とりあえず拾いもの?



この前、ananに書いてあった。

もてる人は飲み会で、いい人がいないじゃなく、この中では誰かと常に探すそうな。

確かに大事だよね。間口は広い方がいいし。

と、言うことでキープです。
PR

昨日はKSさんとデート。

酒も飲まずにドライブ。

結構遠い山の上の夜景スポットに向けて、迷子になりながら。

ナビがない車でも、イラっとしないで楽しくいけた。

登っていくにつれて、霧が濃くなって、頂上についたら殆ど何も見えず(笑)

途中鹿に遭遇したり、闇雲に走るのもこれまた楽しい。

何が一番楽しかったって、全く手を出してこないところ。

頂上なんて、車のライト消したら、完全な闇。

なんでも出来るのに?ってとこでも何もしない。

自分に興味がない人って興味をそそるよね。

清く正しいお付き合い。

一切触ってないし、セクハラトークもなし。



今日はSちゃんとBBQの予定だったけど、雨だったからSの家へ。

KSさんと凄い近所だし、車のエンジン音で出入りがわかる。

Sの部屋から外を見たらKSさんが。

お昼ご飯買いに行ってきますと窓越しに会話。

そんなことが楽しく思えたり。



Sちゃんと話していて、やっぱり不器用なぐらいの人の方が信用出来るよねって。

遊んでいる人は凄く楽しい。でも見えない部分が必ずあって。
たいてい見えない方が幸せだったりするけど。


いかんせん狩猟民族だから、寄ってくるヤツより、その気がない人の方が火がつきやすい。

こっち向かせてやるぞみたいな(笑)


今そんな感じ。恋になるかな。でも久しぶりのワクワク感。


ゴリといるのは楽しい。でも先はない。

ズルくて楽しい男より、堅実で面白くない男?

とりあえず長期戦で楽しみながら落とす方向で。
ロックオン決定。恋を少しずつ育てるわ。

ゴリともディツするし、他にいい男がいないか探しますが。
自分が一番楽しく安定するよういってみましょう。


刺されない程度にね(笑)
寝れないから、Tさんに電話した。

非常識な時間だけど、ちゃんと出てくれた。

なんかあったの?って聞かれて眠れないからとだけ答えて。

くだらない話をしまくった。シモネタトーク。
えっちどころかチューもしてない相手なのに。

でも気分回復上向きに。

凹んだときに、1人でテンションを持ち上げられない。

今回も利用させてもらいました。



やっと眠れそう。

明日は楽しい1日にしよう。

そうしよう。
タイミングが悪い。

3年振りに男に手料理を振る舞うはずだった今日。

仕事もそこそこに、スーパーにより材料を買って。

自分の嫌いな野菜も、彩りの為に使って。






食べて貰えなかったけど。







まだ仕事してるみたい。

仕事だからしょうがないと割り切れない。

虚しさとやりきれなさが全身を覆う。

何やってるんだろうって。

食べきれない。捨てれない。

彼に悪気はないだろうし、不可抗力なんだろうけど。

頑張ってまだ働いてるだろうけど。

帰るところはここじゃない。

その事実が余計にやりきれなさを増長するの。

やっぱり作らなきゃよかった。

こんな風に悲しくなるぐらいなら。

慣れない事すると、ろくな結末は待ってない。



嫌いな材料を使ったばっかりに、自分で食べるのも、ちぃとつらい。

捨てるには量が多い。




久しぶりに本気で泣いた。

やりきれなくて泣いた。

いっぱい泣いたら、ちょっと落ち着いた。


まだ頑張ってるのかな。

明日から出張大丈夫なのかな。

ちょっと思いやりが出てきた。

でもへろへろであろう彼から、まともな連絡が来るのはいつになるのか。


感情に任せて当たり散らしたから、イラっとしてるかも。


こんなはずじゃなかったのにな。

楽しくご飯を食べて、気持ちよくなって寝るはずだったのに。


上手くいかない。

金曜日はコンパ。

まぁ収穫なしだから、さらっと流します。

番号を2人に聞かれたけど、社交辞令メールで終わりだな。


携帯のグループを1つ増やしてみた。

「グループ11」→コンパとかであった人達のグループ。

毎年だけど、年末にSちゃんと、メモリの整理をするのよ。

今年は一斉に「元気?」ってメールを送って、

返信を待って消去しようという話に決まりました(笑)

グループ分けをする際に、覚えている情報をメモに追加して。

9/27ト○タ系 31歳 ○○似 とか。

忘れちゃうから、年末のメモリ整理用に。



来週はまた3連休。とりあえず予定は埋まった(笑)

1人が怖いので。

だんだん年末年始のイベントシーズンが近づいてる。

ゴリはたぶん、家族中心だから、期待はできないし。

切ないけど、そこは割り切らないとね。

躍起になって男探しますよ。うん。

来月のコンパ予定はとりあえず2件。ひとつは期待できそう。


この人だって思う人にはなかなか会えないけどさ。

じっとしてても出会いは転がってこないし。

記念日やイベントから程遠くなってます。

クリスマス、年越し、今年は男と過ごすことができるのか?!

ここ数年、女友達としか過ごしていない寂しい女です(笑)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]