忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からディツって久しぶり。

朝近くの駅まで迎えに行って、相談がてら喫茶店にモーニング。

名古屋なんで、朝はコーヒーにパンと卵が付いてます。

とりあえずお店が増えた長島のアウトレットに行くことに。

ぶら~とお店を見てから、松坂までランチ。

松坂ってもちろん松阪牛ですょ。昼からガッツリ焼き肉。
トロケルヨウマー(゜Д゜)

食べた後は温泉。立ち寄りのお風呂にのんびり浸かって。

車の中で、イヤーンマジデ?でもウフフフーとしながら、
帰りがけにオトナナオモチャヤサンに立ち寄り(*´д`*)

そこは見るだけにしてドンキへ。ドンキでイヤンソンナハズカシイのを※※

部屋に戻ってとりあえずいたして、スッキリサッパリチャリンコニケツでラーメン屋へ。

戻って改めてビヤーを飲みつつグダグタっとして、やっぱりイヤンアハンと。


結局そこかよ(笑)


でもね、やっぱり楽しいのよ。すごく。

最近怒涛のコンパラッシュだけど、
やっぱり好きだと思う人とのデートは格別?

比べ物にならないよね。コンパ熱が冷めそうだわー。

でも明日もコンパ(=゜ω゜)ノ
PR
只今帰宅途中。

なんだかんだで4時間以上飲んで話したわ。

楽しかったけど、会計ほぼ割り勘(泣)

いやはや。

金銭についての話題は聞かなかったけどさー。

野球には全く興味がなかったけど、この前ナイターを見に行ったから、
野球好きな彼にとってはよかったみたい。

あと爽やかそうに見えたのに、フルオープンにエロかった。

少し胸元のあいた服を着てたからか、普通に胸でかいよねって。

酒のつまみになった?って聞いたら、つまみたいですと。

でも触ってくる事はなかったわ。でもシモネタ全開トーク。

駅まで並んで歩いてて思ったけど、私と身長変わらないかなぁ。

また遊んでねと言われたから、喜んでと社交辞令。

財布の中身を思わず計算(笑)
 拾い物KSさんとディツ。

2人だと、緊張して無言になるかもしれないとのことで、

KSさんと後輩、私とSちゃんの4人で飲み。


この前はメガネだったのに、今日はコンタクト。

なんか目元がミッチーに似てる。思いの外整った顔でびっくり。

テンパリながらよくしゃべっていた。

顔チェキして盛り上がって。


その後カラオケへ。カラオケ行くとKSさんキャラ変わる。

歌うの好きなのねぇ(笑)


この人、メールに全てタイトルを入れてくる人で、

なんか几帳面なのかしら?


なんか、後輩君とSちゃんがよさげな感じで、

「後は若い人に任せて、保護者の立場で見守りたいと思います。」とメールが。

だから、「私は若くない保護者なKSさんに興味があります」と返信。

こういうタイプには、ストレートにものを言わないと、

行動を起こしてくれないから。

速攻で手を出してきたりしないだろうし、品定めさせてもらいます。

今度天体観測ツアーに連れてってくれるらしいですよ。

お酒は付き合いでしか飲まなくて、飲むと車も単車も乗れなくなるから、

基本、ほとんど飲まないんだって。

はい喜んでと返事をしたけれど、具体的な日にちの提示はなし。

まぁいいや、気長に向こうの出方を伺います。



今日は先日のコンパであったTNさんとディツ。

こっちは飲むのが好きみたい。話もKSさんより美味い。

こちらも本日品定め。



今週はお呼ばれコンパに金、土と行ってきます。

幹事じゃないから気楽(笑)

出会いは転がっていないから、自分から作らないとね。

クリスマスも近づいてるし、今年は祝日なので、

会社の人と飲みにも行かないだろうし。誰か1人ぐらい捕まえておきたいなぁ。

とか、打算いっぱい。

10年ぶりぐらいに自転車の2人乗りをした。

うちにあるチャリンコにゴリがハブを買ってきてくれて。

夜の住宅街をフラフラ。

楽しい(笑)


初めて付き合った男が車持っていたので、デートは車がついていて

当たり前になっていた10代の頃。えぇ嫌な女ですよ。

18で車を持っていない子と初めて付き合って、1ヶ月で別れた女です。


今思えば、もっと学生らしいお付き合いをすればよかったなぁと。


でもそのおかげで、今が新鮮に思えるからいいか。

あっ。車を持っていない男と付き合うのも10年ぶり?

自分の車があるから、特に問題はないけど。

しかも、夜飲むことがデートの主流なので、

車は通勤手段の普段使い用になってるし。


水曜日に会社を休んで朝からデートです。

ドライブデートかな。えへ。楽しみ。

イヤンアハンとするのもお酒も大好きだけど、やっぱり明るい時に

一緒に出かけられるのは、嬉しい。


ただいま。

いろんな意味でドキドキさせられて、寝不足です。


泊まったところがたぶんなかなかよいところで、
ちらっと見えたお会計が5万円!!1泊なのに!!

でも若者らしく、貯金はまったくないらしい(笑)


ポチと呼んでいたKくん。

相変わらずポチのまま・・・
甘えすぎですから。聞いたところ、年下の女の子にもこうみたい。
身長191cmあるのに、上目遣いで甘えてくる。すげーよ。

ホテルについたら、「ayanoさん・・・いっこお願い聞いてくれる?」って。

「一緒にお風呂はいろ?」

「いやいや、無理だって恥ずかしいし!!」(ここでものすごく動揺)

このホテル、大浴場が2箇所あって、すごい広いしよかったんだけど、
あえて貸切風呂?!ってか、飲んでもやってもないのに無理だし!!

その話はそこで終わって、ご飯を食べていたら、

「実はもう予約してあるんだ。どうしてもダメ?」って。

こんなに動揺ってか、テンパったの久しぶり。
一発やっちゃった後なら(おい)いけたかもしれないけど、
何にもしてないし、手すら握ってないのに?!って(笑)

冷酒飲み干しちゃいましたよ。

考えてみれば、若い子に身体をさらすなんて、とんとしてない。
旅行だし、泊まりだし、やっちゃう展開にはなるんだろなぁとか思ってたけど。


それから、あんなことやそんなことやまじかよおいって感じでゴニョゴニョ・・・



ゴニョゴニョ・・・



疲れたよおばちゃん。

あなたの望む、お姉さんじゃありませんから。

人間できてないし、甘えたがりは私なんで。
時々のつまみ食いには、母性本能くすぐられていいかもしれないけど、
ずっと一緒にいたら、マジで疲れちゃう。

可愛かったポチが知らない間に色々悪知恵つけたみたい。

こうやって男になっていくのねぇ、とか思っちゃった。


私には、やっぱり年上男がいいのかなぁ。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]