忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のじゃないけど。

ゴリが忘れていったおパンツが勝負パンツらしい。

って、普通のボクサーパンツなんだけどね。

週末に試合があるらしく、それを履いて行きたいらしい。

縁起物なんだってさー。


今日練習が終わったら取りにくるって。

パンツ渡してたぶんすぐ帰るんだろうけど、
予定外に会えるのは、やっぱり嬉しい。

部屋に引きずり込んで犯したいけど、仕方なし。それは我慢。


練習も頑張ってるみたいだから、試合勝つといいな。

私が洗濯した勝負パンツ履いて(笑)
PR
思えば、なんでもないこと。

なんでもないと思わなきゃいけない時点で、
なんでもなくないんだけどさ。

なんでもない。

好きなものは好き。

都合がよかろうが、かっこわるかろーが、関係ない。

今は。刹那的でもそう思えるから大事にしたい。

先を見据える冷静な自分もいるけど、目先の楽しさに心奪われる自分もいる。

まだ両立出来る年頃のはず。

恋は溺れてなんぼです。

あとで泣いてもそれはそれ。

計算高く生きる方が、幸せなのかもしれないけど。

楽しさと辛さダブルでもらってますから。

なかなかないですから。

ドMですから。






只今酔っ払いですが。

あの人へのラブレター変わりに書いてます。

考えるだけで、女性ホルモン全開(笑)


しょーがねぇよ。

目が覚めるまで夢の中にいるよ。



おやすみなさい。
a   『はいっ!せんせー質問です』

先生『aさん何ですか?』

a   『彼氏に奥さんがいるんだけど、
   彼が奥さんとえちーをするのは浮気ですかぁ?』

先生『うーん。難しい質問だねぇ。
    でも後から割り込んできたのはaさんだから…』

a   『でも彼は、私が一見さんとえちーしたらダメだって言うので、
    他の男とデートはしてもえちーはしてませーん』
 
先生『それは男の独占欲ってやつだねぇ。』

a   『でも彼にはしよーと思えばいつでもできる人がいるんですよー?
    それってぇ、ずるくないですかぁ?』

先生『既婚者によくありがちだねぇ。
    嫁とはやってないといいつつ、第2子妊娠って言うのは』

a   『私には、ピルをのめーって言うんですよー?』

先生『それは、あなたの妊娠が一番恐れるべき出来事だからだね。
    aさんが妊娠しちゃうと、家庭崩壊になりかねないから』

a   『じゃぁ彼にパイプカットしてもらえばいいってことですかぁ?
    向こうには子供いるし、私は嫁にも逝きたいし、
    あわよくばできちゃった結婚をしたいから、
    いつでも孕める状態でいたいんですけどぉ』

先生『それは、彼の子を…』

a   『そーじゃなくて、他にいい人ができたときだょー。
    彼がカットしてればどっちの子か悩まなくていいでしょ?』

先生『怖いことを…でもそれは難しいんじゃないかなぁ。』

a   『でも彼は子供はもういいやって感じのこと言ってたしぃ。
    私が妊娠しても、俺の子じゃないって言い切れるから、一挙両得じゃん?』
 
先生『・・・・・』
 
a   『私が他の人とえちーしたら、なんていうの?浮気になるの?
    彼が私にしていることは浮気なの?』
 
先生『難しいねぇ。そういうのは曖昧にしたがるのが男だから・・・』
 
a   『奥さんがいて彼女がいて、さらに手を出したら浮気?
    って3人もいるって、酷くない?』
 
先生『別に彼はaさんの他に浮気してるわけじゃないでしょう』
 
a   『でも私には、彼1人しかいないんだよ~?ずるくなぁい?』
 
先生『彼は浮気をするなとは言ってないんでしょ?』
 
a   『言ってないけどぉ、したらたぶん嫌がるも~ん』
 
先生『aさんは彼の事が好きなんだねぇ』
 
a   『で、嫁とえちーするのは浮気なの?』
 
先生『強引に話を戻してきたねぇ。
    じゃぁ奥さんと出来ないぐらい、
    彼の精気をすいとっちゃえばいいじゃないか』
 
a   『彼ぜつりんだから無理だよ~ってか答えになってないし』
 
先生『なんでそんな事を気にするの?
   しょうがないじゃない。ふうふなんだから。』
 
a   『うわ。開き直りやがった。先生もそのへんの男と一緒なんだね。
   でも安心したよ。もう彼の話はいいや。
   で、いつ嫁にもらってくれるのよ?』
 
先生『ははは~。』
 
a   『めんどくさいから子作りするか』
 
先生『はははは~また今度なぁ』
 
 
って、長くなったけど、そんなような夢見た。
最近センセに会ってない。

久しぶりに連絡してみるかなぁ。
考え過ぎですよ。えぇ。

自覚してます(笑)



しょーがねーじゃん。考えちゃうんだもん。
上っ面の100倍マジメちゃんですから。

上っ面の100倍ヲトメですから。


気になるんだもーん。

上っ面のお付き合いの域を超えちゃったんだもーん。

よそ見する相手がいないんだもーん。

もっとイチャイチャっとしたいんだもーん。


考え過ぎない方法教えてくれよぉ。

数打ったって、これだって人がいないんだもん。



とか。なげやりチックに言ってみる。


このままなげやりになるか(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]