忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気になる気になる。

小島よしお。
1デモソンナノカンケーネー!!







ゴリがお家でどんな風なのか。
1デモソンナノカンケーネー!!








なんでこんなに発情しちゃうのか。
1デモソンナノカンケーネー!!








土曜日は高速渋滞するのかな。
1デモソンナノカンケーネー!!







明日は熱海まで急遽出張。
私の都合はお構いないしね。
1デモソンナノカンケーネー!!







今日は気分がすぐれません。
111デモソンナノカンケーネー!!

PR

ジェットをやった時に作った傷が、引き攣って痛いし、痒い。

ぶつけた眉間はやっと腫れが引いてきた。

車の扉にぶつけた脛は軽症で済んだ。

これ以上怪我をしないよう、細心の注意を払って生活していたのに。


今日は、味噌汁で火傷。


絶対なんか取り憑いてるぞ。だいさっかい?!

もともとトロくさいけど、こんなに続くなんておかしい。

老化現象というには、まだまだ早すぎるだろうし。



***************************************************************************************



このブログ、知っている人はわずか。

記事は「細々と公開」という設定にしてあるにもかかわらず、

いろんな人が見にくるみたい。

前のブログもそうだったけど、検索ワードがしもねた多し。

こんな少ないアクセスのHPが検索に引っかかるなんて、摩訶不思議。


「水着 ギャル ヌレヌレ」
「上司 不倫」
「イヤンアハン 気持ち良い」
「婚外恋愛 いいもの」       
「変態 えっち」etc

・・・私ってば、そんなにしもねた書いてるか?!

地名での検索も多いけど、もっと先に引っかかるやつがあるでしょうに。

ブログ書いてるから、見られて当然なんだけどね。



よく見に来てるそこのあなた。そう。あなたですよ。

どなたかは知りませんが。

ちゃんと寝てますか?夜型?



同じ検索ワードで辿り着くそこのあなた。そう、あなたです。

あなたが期待しているブログではないですよ?

だらだらの生活垂れ流しブログですから。




面白おかしく書く事を放棄してます。

起承転結関係なしです。

書きたい事を書きなぐってるだけなので。




読んでて面白くないブログを書いてるのに、こんなこと言うのもなんだけど、

最近、面白いブログが少ないんですよねぇ。

ブログを通じて何人かと会ったり、交流が出来て良かったと思うんだけど、

最近、ご新規さんを開拓してません。

数が多くて、探しきれないってのが本当の所だけど。





繁華街をフラフラ二軒目へと移動中、殴られ屋発見。

酔っ払い同級生Oが挑戦。 




1分1000円。

最初20秒はなかなかやるなぁと見てたけど、

30秒超えたら足が止まってるよ。 で、終わる頃にはフラフラ。

普通に歩けば5分で着くところを、30m歩いては休憩って感じで、

20分ぐらいかけて到着。


しかもOは店の50m手前でダウン。電話して、その店にいるツレを呼び出して。

『この子先につれってって』って、連れていかれた(笑)

7人しか座れないカウンターに、2人用のテーブル2つの小さな店。

知らない兄ちゃん5人がぐらいいた。

気が付かなかったけど、コンパで会った人がいたみたい。

そう言われれば、会った事あるような。

30分ぐらい話をしながらのんでたら、Oがやってきた。

でも座ったのはカウンターの1番端と端。

で、近くにいた兄ちゃんと話をしてたんだけど、そろそろ帰ろうかなと思った時に、

『その考え方は、不幸になるよ』と、言われた。

『今、幸せ?』って。

『遊ばれて終わってもいいの?』って。

そのときが楽しければいいという、刹那的な考えはダメなのかしら?

ってか、そうでも思わなきゃやってられないじゃん。



と、思いつつ、なんか引っかかってしまいました。

そんな夜もあるさ。




会社の喫煙所に置いてあった。

D1000082.jpg










ライターのくせに、本格的。でも火がつかない(笑)
誰が置いてったのかなぁ。





今朝、いつもより数段早い時間にゴリからメールあり。
昨日は家族サーヴィスだったらしい。

子供はすくすく成長してくのよね~。


ゴリはパパなのよね~とか。


気を使って、パパの部分は見せないようにしてるらしいんだけど、
どっちが良いのか正直わかんない。

彼からみたら、私は『非日常』で。でも私から見たら、パパの部分が『非日常』。

週に6日はパパをしてるんだもんね。
私が見ているのは、ほんの少しだけって事でしょ?

結論は知っても知らなくても、『やなかんじ』ってとこでしょうか(笑)


自分が『遊んでやってるんだぞ』ぐらいの感覚でいないとねぇ。

やっぱり、『自分専用』の彼氏を作らなきゃダメだと。
(言うまでもなく、当たり前の事なんだろうけど)


世の中の不倫している女性はどう思ってるんですかね?


まぁ、人の事は人事だから、どうでもいいんだけど( ̄∀ ̄*)




さっき、腹筋を伸ばしたら、ブラのホックが外れた。

直そうとしたら、ブラのストラップが外れた。


やぐいのかなぁ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]