忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日泳いだ記録。


平泳ぎ→50m×8=400m

クロール→50m×4=200m

背泳ぎ→50m×2=100m

ビート板でばた足→50m×2=100m

水中ウォーキング→50m×20=1km


帰宅後ビリー→20分

アミノ酸、タンパク質、ビタミン取ったけど、体ギシギシ。

明日は筋肉痛でヘロヘロだなぁ。


次は木曜日。

泳ぐ度に、右の肩関節が、ボキボキ鳴って痛かったです。

なんか悪いのかなぁ。


会社の側にある市の施設なんだけど、

25mプールは500円。50mは700円。

折り返しの多い25mは止めて、50mへ。

でも水深が1.5mしかなかった。ショック。

足がつかない2mプールが好きなんだけどなぁ。

溺れたら死ぬぞみたいな感じがいいじゃん?

でも歩けるから、それはそれでいいか。

人も少なくて◎。

嫌にならない程度に続けます。



運動不足+タバコのせいか、クロールが苦しくて100m一気に泳げなくなってた。

徐々にペースアップしていこーっと。


明日はビヤーをたらふく飲むから、今日は禁酒。




体を動かす習慣つけなきゃね。

今日はよく寝れそうだ。

ってか、寝たいです。

昨日全く寝れなくて、朝半休取っちゃった。

健康な心と体を作らなきゃヽ(´ー`)ノ
PR
[1]  [2
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]