忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
知らないやつばかり、40人ぐらいいた飲み会に参加。

新しい人脈?を作ってみようと思ったけど、

着席な上に、どう見ても箱が小さくて、とても動けそうにない。

誰がどこにいるのかも、把握できねーって感じで。


 
はじめ隣に座ったト○タ関連会社勤務、31歳@ハゲ気味君。
 
とりあえず話しをしていて、野郎は何人でも集めれるから、飲み会やろうよと。
 
女の子2人とかでもいいの?って聞いたら、2対10でもいいよって。
 
どんなんだよって思ったけど、数打たないとあたんないしなぁって事で、
 
飲み会する事に。ホントに2対10だったら笑える。
 
みんなハゲーだったらどうしよう。類は友を呼ぶけど、
 
髪型じゃないよね?!と思い直してみたり。
 
 
 
25歳@イケメン営業マン。かっこいいけど、わけーよ。
 
お水はじいちゃいそうなお肌が眩しかった・・・
 
ストライプのスーツが、怪しい布団売ってそうなチャラっと感を演出してた。
 
20前後のギャルも多数いて、なんか取り囲まれてた。
 
私が話した時は、30代のオネーサンがごそごそ寄ってきたよ。
 
ギャル相手には近づけないけど、私相手なら踏み込んでこれると思ったかのような、
 
寂しい女のサガを見せ付けられました(笑)
 
 
 
28歳@怪しいスガシカオ。昼間は作業着らしいけど、
 
服装髪型眼鏡共にスガシカオ。顔は南キャンの山ちゃん。
 
面白かった。お洒落さんだけど、山ちゃん。キャラまで山ちゃんに見える・・・
 
 
 
31歳@幹事さん。細い。お洒落さんなんだろうけど、
 
シャツを全部出して着るには、年が少々きついような。
 
周りの野郎が、カッコいいとすごい持ち上げてたけど、普通じゃね?って感じ。
 
飲み会とかイベントの企画が好きらしい。しかも脱サラして学生やってるんだって。
 
今度飲みに行きましょうと言われたけれど、社交辞令として受け流す。
 
あの人数で、人の判別できてたらすごいよ。
 
 
 
30歳?@証券会社勤務のお姉さん。女の子をまたしてもナンパ。
 
毒を吐いていた私が面白いと絶賛。今度ご飯デート予定。
 
顔がすげーちっちゃいの。声も可愛いし。コンパ部勧誘?
 
 
 
2次会はサクッと辞退して帰宅。人が多すぎて疲れました。
 
と、いうか、連ちゃんなので自粛。
 
 
 
今日は同級生飲み。
 
明日はゴリ+Eちゃんの3P飲み。飲みで終わるかは…w
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]