忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事でO市へ。

朝ゴリにメールをしたら、たまたまゴリもO市で仕事みたい。

別に仕事中に落ち合って、あんなことやそんなことするわけじゃないけど。

私がいるところの前を通過したよーとか。なんか嬉しい。

へへっ。

おめでたい女です(笑)
PR
土曜日に脱毛した、あんなとこやそんなとこが、
チクチクして痒いです(泣)


あんなに妄想しちゃったりした旅行も終わってしまえば、
取り越し苦労と言うか、肩透かしと言うか、何というか。

うーん。


やっぱり旅行は好きな男と行くのが正確だね。

駆け引きと言うか、腹の探り合いは疲れる。

持ち上げるだけ持ち上げられて、望むところはそこかよって。

AB型の男は腹の内が読めません。




動く度にあそこ周辺がかゆい。

一週間ぐらい戦わなきゃ。

小さな悩みだなぁ。

木曜日から飲みっぱなし。

木曜日は会社の常務と若者で、今の現状と今後について話し合い。

金曜日は8対6の大人数コンパ。
とりあえず一番普通そうなサラリーマンに番号を聞かれたので交換。
31歳。野球好き?特徴は、普通っぽいってとこ(笑)
人数がいても、幹事のレベルでやっぱり決まるね。
反省会もしたら、帰宅が3時。
最近また眠れなくなってたけど、そんなけ飲んだらさすがに寝れた。


今日は昼から脱毛しに行って、部屋を片付けなきゃなぁと思いつつ、
ビヨンセのPVを見ながら読書。
そしたらゴリから電話、5分で着くからって。
とりあえず座るスペースを作って待機。
また何十分の滞在だったけど、イヤンアハンと汗だくに。

夜はmixiのオフ会へ。ツレが入ってるコミュの飲み会。
参加者100人(笑)マジで意味わかんないandキモイマン多数。

かっこいい濃い顔の子がいるなと思って話をしてたら、
沖縄出身だったようで。どおりで濃いはず(笑)
メアドだけ交換。でも年下だったー。びっくり。


二次会はパスして、ラーメン食べながら反省会。
やっと帰宅。疲れました。


ゴリとえちーしちゃったから、なんか今日はお腹いっぱいで、
自分から話をするのも面倒くさくて(したい男がいなかっただけ?)


明日は旅に行ってきます。朝がゆっくりでよかった。
家に忘れた。

携帯を持っていない生活が久しぶりで、落ち着きません。

恋をするようになったときはすでに携帯は個人ツールとして、
活躍していたから、ホントに必須アイテムだと実感。

昔の人は、会えない時間は、連絡が付かなくて当たり前だったんだよなぁ。
とか、どうでもいいことを考えてしまったり。

家電も引いていないから、何か合った時に外部と自分を繋ぐものは、
携帯しかなくて。一人だし、それも怖いなってたまに思うけど。


もっと怖いのは、家に帰ったときに、誰からの連絡もない状態で
放置されている携帯を見る事かな(笑)

寂しがりやなので。


漫画は全部読みました。
ちなみにアヤカの娘の話、舞妓も全巻読んでます。



初めてドラマ見た。やってるのは知ってたけど。

てか、なぜ加藤ローサ?!

びっくりするぐらい安っぽい。薄っぺらい(笑)

これがフジ系だったら、もう少しましだったのかな?

テレ朝のドラマは基本的に全くみないんだけど。

いやはや。面白いね。ここまでくると。

ウケます。

女帝はコメディだったのね。知らなかった(´_ゝ`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]