忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家で化粧しません。
家どころか、飲み会とかじゃないと化粧しない。
会社もスッピン・・・

家ではノーブラです。

冷蔵庫にはろくなものが入っていません。

鍋からラーメン食べれます。

洗濯物そのまま着ます。

やばいんか?!

http://www.ntv.co.jp/himono/check/index.html


完全干物女でした。あはは~。


一般女子は、家に帰っても、休日でも化粧してるんか?
お肌に悪くないか←言い訳??
Tシャツからポチってしてたらダメなのか?

・・・あっ。前ゴリに言われたな。
部屋に帰ってパジャマTシャツに着替えたとき、ブラも一緒に外しちゃったら、
「脱がす楽しみをとるな」って。そういうことか?←違う?


でもでもでも干物女でも恋はできるんです。

気持ちはヲトメです←言い訳じゃないよ。


今週はおとなしく過ごすけど、

来週は予定盛りだくさんなのよ!!
ちゃんと化粧もするから!!

と、言い聞かせてみる。

PR

Sちゃんが振られたらしく、話を聞くがてらドライブディツ。

初めてやり直したいと思ったほど、素敵な人だったって。

認めてもらえる自分になるよう頑張ると。

相手を思いやる気持ちを身につけるって。


彼女は熱しやすく冷めやすい。影響されやすい。

恋多き女タイプで、インターバルも短くって。

恋が終わるたびに、次って言葉を聞いていたけど、今回は違ったなぁ。

自分をいい方に引っ張りあげてくれた人だから、
その人に認められる自分になりたいって。


さて。Sは変わるでしょうか。


一言目で機嫌がわかるぐらい気性が激しいのよ。
自分でも自覚していて、抑えるすべと努力をするって。

そこまで言わせた男はいなかったから、本物なのかな。

よい方に変わりますように。



私は熱しにくく冷めにくい。思いやりなのか、臆病なだけなのか。

人前でブチキレる事は、ほとんどないけど、溜め方は半端ないかも。

で、ここでグダグダいつも書くんだけどね。

私はどう変わろうかしら。



女らしさを身につける?

8割方暇人なのに、たまに予定が入ると立て込みます。

今夜は私の復職祝い飲み。

明日は朝からBBQ+世界一周しちゃおうぜinリトルワールド。

夜は麻雀大会?

日曜日は牛を喰らいに山奥へ?←土曜日の夜の過ごし方次第。

たぶん日曜日は行かないかな。財布もイタいし。


まずは今夜飲み過ぎないことからスタートだけど(笑)




どーでもいいけど、今日焼いてもらったDVD3枚会社に忘れた。

日曜日出掛けなかったら見ようと思ってたのに、
目先のビヤーに心奪われ過ぎた。


最近、予定とかよくわかんなくなってきたなぁ。

忘れ物も多いし。

脳みそ使わなきゃねー(言ってみるだけ)

某所club○○○に面接。

募集には週1回3時間からOKとうたってあった。時給4000円以上。

近隣の時給の2倍。怪しさ満点。

とりあえずお店に突入。

面接担当@Fさんたぶん25歳ぐらい。外で見たらチャラ男。

でも黒服歴長そうで、話し方とか好感がもてた。


事務所に入るや否や、いきなり履歴書を出される。

生年月日に始まり、学歴職歴などなど。本籍と現住所とか本格的なやつ。

ホントに就活用の履歴書って感じ。

系列で7店舗ぐらいあるみたいで、マニュアルもしっかり。



で、履歴書書く前にシステムやら給料を説明してもらう。

個人情報はやすやす曝せないので(笑)


シフトは1カ月前に決定で、曜日固定。

欠勤は初めの1回が1万円。2回目以降1万5千円。

遅刻が15分につき1500円罰金。

衣装はドレス貸し出しあり。メイク、ヘアメイク付。ただし毎日1000円徴収。

送迎1回500円。税金10%。


時給週4回以上勤務で4000円。それ以下3000円。

ただし1ヶ月毎に-500円。慣れたら指名取れよシステム。

指名、同伴、ボトルは+α。

在籍60人。1日25人出勤。席数50程度。

結論。怪しいどころか本格的過ぎます(笑)



しかも週1からはつり文句で、週3以上ラストまで勤務が条件。

それだけ働いたら、1日1万円×12回の12万円。

でも週3で1時まで働いたら、普通に倒れる勤務だよ。

1ヶ月フルで働けば、1日1万5千円×25回で…(笑)


仕事変えようかな。うそ。


働き過ぎで、仕事休むはめになったので、無理する気はサラサラなく。

やっぱり時給1500円で、だらだら週2勤務ぐらいのちっちゃい店を探すかな。

夜の街へ羽ばたくのは、なかなか難しいなぁ。



怪しさ100満点の店じゃなかったのが、残念無念。

29歳@証券会社勤務のお姉さんと差し飲み

企業しようと企んでるらしい。

知らない女の人と2人で飲むなんて、ほとんど初体験。

意外と楽しい。

業種も考えも私の知らない事ばかりで、へぇって聞いてしまった。

でも残念な点が。

彼氏いないけど、今はいらないらしい。

コンパ部の勧誘は難しそう。


今度はカフェディツでもしてみようかと。


明日はいよいよ面接。と病院と脱毛。

明後日は社長さんと快気祝い飲み。

明後日は昼間BBQして、夜麻雀大会。


さて。いつ部屋を掃除しよう。土曜の夜は、うち集合よね?

あははー。

まぁなんとかなるか。


楽しかったから、意外と飲んじゃいました。


風呂入って爆睡だわ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]