忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日、熱海から戻ってきて、夕方ゴリと逢瀬。

出張帰りだからか、なんだか知らないけれど、

1時間半ほどの滞在で帰宅。


いつもなら、ビヤーを所望されるのに、運転しなきゃいけないからか、

イヤンアハンとすることをして、お茶を飲んで家に帰った。

私は友達の家に行くことになっていたけど、友達夫妻がBBQをするからと、

彼女の家ではなく、1時間かけて海まで遠征。


1日の殆どを移動に費やしてみた。


疲れていたけど、ゴリが帰った部屋で長い夜を1人で過ごすには、

心の体力が足らなくて、体を酷使することでなんとか乗り切ろうかと。


行ってよかったのか悪かったのか。

嫁っていいなと痛感するばかり。

護られる、第1優先されるポジションを本気で羨ましいと思った。


自分専用の人が欲しいと思いながら、眠れずにいて、

昔同棲していた人に、ついついメールを送ってしまったり。

ストレートに誘えないから、心の弱さのせいにして。


いつもより多めに薬を服用して無理矢理就寝。




土曜日、早朝に目覚めて、朝から洗濯。

沢山の汗やいろんなものが染込んでしまったシーツをベランダに干して。




ゴリは家族サービスに勤しんでたらしい。

お盆に入った休日は、どこも混んでいるみたい。

ゴリからのメールに、少しブルーになる。




気を取り直して、80km離れたところに住むYちゃんの家へ。

高速が渋滞していたから、電車の旅。

Yも結婚していて、子供が1歳。旦那も古くから知っているから、

気兼ねなく遊びにいける。

旦那に子供を預けてYとお茶。やっぱり嫁っていいなという話が

ついつい出てしまう。でも、日本語が理解できない宇宙人と、

24時間体制で一緒にいる気苦労は、私には未知の世界で、

「大変そう」としか想像できなくて。


「嫁」になりたいのも、結局のところ1人が寂しいとか、つらいとか、

自分本位な理由でしかなくて、この人の奥さんになりたいとか、

この人の子供が欲しいとか、具体的な欲求じゃない。


そういう感覚がないうちは、嫁になんていけないんだろうなぁ。

1番にかまって欲しいだけ。




夕方、Eが合流して、みんなでご飯を食べに行って。

Yの家を後にして、Eとカラオケ。

3時間近く、絶叫して、Eの家へ。

Eがはまっている麻雀をレクチャーしてもらって、

気がつけば鶏鳴きだす時間。4時消灯。


Eの部屋、エアコンが壊れているため、7時過ぎには厚くて目が覚めた。



8時、耐え切れずEを起こして、避暑のため満喫へ。

眠たい。けど寒くて眠れずにブログ更新(笑)


昼にYと再び合流予定。

Yの実家まで一緒に行く予定。


Yの実家、ブーの家から車で5分程度。

会わないだろうけど。



そんな感じの週末。

総移動距離800km程度?

PR

昨日は落ち着いてから、ゴリに電話した。

初めてテレビ電話もした。

顔が見えたからか、睡眠薬服用してから話してたからか、

記憶が吹っ飛び気味(笑)

アンナトコヤソンナトコ晒したのか記憶にございません。

電話を切った後、メールを作りかけで爆睡した模様。



朝は割とすっきり目が覚めて、いざ熱海へ。







街が古い。役所に用事で行ったんだけど、

外壁が剥離して鉄筋剥き出し。見渡す限り老朽化した建物。

夏休みだからか、人はかなりいるたど、なんだろうこの廃居感。

こんな地震多発地域で、よく崩れないで建ってるなぁって感じ。

初めて来たけど、また訪れたいとは思えない街。




唯一よかったのは、タクシーの運ちゃんに教えてもらったお店。

マグロ丼500円。

1人で来ているおっさん多数。



暑いし、今日は会社に戻らないから、ビールもセットで頂きました。

やる気なしサラリーマン。

帰りはのんびりこだまの旅。

ホントはのぞみでバビュンと帰りたいけど、いかんせん電車が停まらない。

しかも帰省ラッシュに足を突っ込んでしまったみたいで、

こだまも満席。昼間だし、こだまだしとタカを括ってたら、

帰りたい時間は席が取れずに、1時間後の出発に。

民族大移動恐るべし。



ビールが効いてきたぞ。眠たい。


帰りは爆睡出来るかしら?




朝車に乗り込もうとドアを開けた時に、

虫が顔の前に飛んできて、びっくりして顔をよけたら、

眉間に車の扉がめり込んでました。

メガネと、ドアモールのおかげで、スパッと切れる事はなかったけど、

眉間は今、筋状に赤く腫れ上がってます(泣)


最寄りのコンビニで冷えピタを買って、眉間に貼り付けて出勤しました。


たぶんこれ、青くなるんだろぅなぁ(つд`)



嫁入り前の娘は、傷だらけ。

しかも全部自爆。


ディツやら、コンパやら旅行やら、予定盛りだくさんなのに。

呪われてるのか((((゜д゜;))))


スカートも履けないし、温泉も無事に浸かれるのか…

治るどころか、傷は増えるばかり。

せつないっす(泣)

月曜日なのに、会社の飲み会。

月曜日だから、サクッと一件で帰宅。

メンバー的に一件で帰宅っていう方が正解?




今朝起きたら、擦り傷から出た汁が、シーツにシミを作ってました。

会社に行って、近くの皮膚科を探して、朝一番で病院へ。

大人が作るには大きすぎる擦り傷に、かなりの勢いで化膿してたみたい。


両膝包帯ぐるぐる巻きにされました。痛い。

明日も朝病院に行って、包帯代えてもらいます。


会社の人と話をしていたら、それは外科だろうと言われたの。

外科が正解だったのか?


大きな怪我をしたことないから、外科に行った事がなくて、

外科という発想が全くなかったりして。


明日皮膚科行っても変わらなかったら、明後日は外科かな。

週末、四国に旅行に行くのに、こんなぐじゅぐじゅじゃ、

温泉にも浸かれないよぉ。イヤンアハンってバックも出来ねぇ(泣)

バックどころか、足も思うように曲げれないし、触られたら痛いし。


しばらくプールも禁止だし。足が痛くて、歩き方がおばあちゃん。



切ない。なんで痛いのかわかんないけど痛い。

アルコール飲んだら更に痛い(当たり前か?)




何やったら運動神経よくなるんだろぅ。

今更遅いけど(笑)

近所の餃子屋さんに、お一人様デビューしました。

めちゃめちゃビヤー飲みたくて、餃子が食べたくて、

意を決して、店に乗り込んでみた。



餃子とビヤーと野菜炒めを頼んで、ぽつりぽつりと話をしてたら、

以前会社に来てた派遣のお姉さんに再開。



何人も派遣さんがいたけど、一番好きだったお姉さん。





美人さんなのに気取ってなくて、さっぱりした色気を持ってて。
今年32歳ぐらいかなぁ。久しぶりにこの人好きだって思った女性。


今度飲みに行ってきます( ´艸`)



どうしても餃子を食べたいと思ったのも、何かアンテナが働いたのかな?



偶然の再開に乾杯です☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]