忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第1回脱衣麻雀開催決定(マジで?)

はい。わたくし、まともな麻雀1回もやった事ないです。

勉強しろと言われて、DSのソフトを買ってちょろちょろやってるだけ。

役の名前も知らないし(笑)


出来るのかオレ?


女2、男2。

いっそのこと初めから全裸とか?!

違う大会になりそうだけど。

それはそれでよし?

土曜日がちょっと怖いです・・・

PR

もとい夜の蝶になるべく、面接行ってきます。

思い立ったが吉日って事で。えぇ。

現役退いて、7年になりますが、大丈夫かなぁ(笑)

年齢やら色々と。気になるお年頃なんで。



しかもこの辺の相場より時給がかなりいいのよ。

たぶん怪しい店のような…

先入捜査に行ってきます。高時給の謎を探る!!


たいがいの事では驚かないけどね。

だって、給料いいからって面接行ったら、らんぱぶだったぐらいだし。

しかも、まぁいいかで働いちゃったし。

ただ、ふーぞくに足突っ込むサービス提供なら、お断りだなぁ。

あと罰金とノルマが厳しいところ。


の、前に丁重に断られるんじゃないかとドキドキしてみたり。


もぅピチピチの頃のおいらじゃねぇし(つд`)

パツパツかもしんないけど(自爆)




結果は木曜日に報告。

まだ現役だと思いたい(笑)

今月の給料。

あんまりにもびっくりしたから、書いちゃうぞ。


振込額       94,000円

家賃        -65,000円
光熱費      -10,000円
医療費      -10,000円
保険料      -10,000円
-----------------------------------------
          -1,000円

さて。ここには食費が含まれていません。
食費なしで、すでに赤字・・・

さらに引いて見ましょう。
食費(交際費)   -60,000円
携帯        -10,000円
煙草        -10,000円
ガソリン      -10,000円
日用品化粧品  -10,000円
-----------------------------------------
      -101,000円


おいっ(@Д@;)


ええと。どうしよう。
飲みに行くのを完全に止めたら、30,000円は浮く(ストレスたまるけど)
車は止めても電車代がかかるし。
煙草は・・・禁煙すれば、10,000円減(ストレスたまるけど)
携帯はプランを変更して、着信専用にする?!って現実的じゃないし。
日用品は消耗してくしなぁ。
衣類は含んでないし。

どんなけ節約しても、10万円は飛んで行くのよね。あはは。


夜の蝶復活かしら。週3回ぐらい。

マジメに検討します。はい。

パトロン募集(笑)

話した瞬間に、テンション低いわがまま警報が発令される子がいて、

私は気がつくと、なるべく柔らかく受け止めて流すんだけど。

飲み会の調整も面倒だ。

そのときの気分で、当たられても、私が悪い事なのか違うのか、それもわからんし。




人と話す時に、いつも顔色をうかがってしまうから、

気になってしょうがない。

親しい人だと特にそう。自分のせいだったらって。

どーんとしてるけど、小心者です。


2、3日でご機嫌治ってればいいなぁ。



気を使い過ぎてるっていうか、怒ってるのか、何かあったのかとか、

敏感に感じ取ってしまって、でも上手く取り繕いが出来なくて。

一人でダブルを抱え込んだりします。よくない。

いった方は9割忘れてるのにね(笑)



人付き合いがへたくそです。



メールの返事が素っ気ないとか、声のトーンが違うとか。

些細な事がすごく気にかかってしまいます。


そこで、じゃー知らねー好きにしろよって言えないんだよねぇ。

いまだに人との距離感が上手く掴めません。


どうやって克服するんだろう。


もっと自己中になれと散々言われたけど。


ふぅ。

気持ちが不安定。

寄りどころを他に見つけようとするからダメなのよね。


外的要因で不安定になってるんじゃなくて、

心が不安定だから、些細な事で不安が増すんだと思い直してみたり。




大丈夫だと言い聞かせる作業の繰り返し。





うえーん(;´д⊂)





ゴラー(○`ε´○)




コノヤロー(ノ`△´)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]