忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は早寝しようと思っていたら、同級生Kから電話。

どーしたの?って聞いたら、『ジェット一緒にやったHさんって覚えてる?』と。

『あの人になんもされなかったー?』

ちょっかいかけられたけど、連絡先も知らないしそれきりだよ。

どうかしたの?

『捕まった。』

はっ?!

『6歳の女の子に暴行してたらしいよ』

えっ((((゜д゜;))))

『余罪もあるっぽい』

びっくり…

うん。女に手を出すのが早いから、
気をつけなよって聞いてたんだけど。

『まさか6歳にも手を出してたなんて。』



私もびっくりだよ。マジで。

そんな守備範囲が広いなんてってか、犯罪だし。

普通に女好きなだけかと思ってた。

そういう趣味の人って、女に相手にされないから、女の子に手を出すんだと思ってた。

人は見かけによりません。


怖い世の中です(泣)
PR

家で化粧しません。
家どころか、飲み会とかじゃないと化粧しない。
会社もスッピン・・・

家ではノーブラです。

冷蔵庫にはろくなものが入っていません。

鍋からラーメン食べれます。

洗濯物そのまま着ます。

やばいんか?!

http://www.ntv.co.jp/himono/check/index.html


完全干物女でした。あはは~。


一般女子は、家に帰っても、休日でも化粧してるんか?
お肌に悪くないか←言い訳??
Tシャツからポチってしてたらダメなのか?

・・・あっ。前ゴリに言われたな。
部屋に帰ってパジャマTシャツに着替えたとき、ブラも一緒に外しちゃったら、
「脱がす楽しみをとるな」って。そういうことか?←違う?


でもでもでも干物女でも恋はできるんです。

気持ちはヲトメです←言い訳じゃないよ。


今週はおとなしく過ごすけど、

来週は予定盛りだくさんなのよ!!
ちゃんと化粧もするから!!

と、言い聞かせてみる。


Sちゃんが振られたらしく、話を聞くがてらドライブディツ。

初めてやり直したいと思ったほど、素敵な人だったって。

認めてもらえる自分になるよう頑張ると。

相手を思いやる気持ちを身につけるって。


彼女は熱しやすく冷めやすい。影響されやすい。

恋多き女タイプで、インターバルも短くって。

恋が終わるたびに、次って言葉を聞いていたけど、今回は違ったなぁ。

自分をいい方に引っ張りあげてくれた人だから、
その人に認められる自分になりたいって。


さて。Sは変わるでしょうか。


一言目で機嫌がわかるぐらい気性が激しいのよ。
自分でも自覚していて、抑えるすべと努力をするって。

そこまで言わせた男はいなかったから、本物なのかな。

よい方に変わりますように。



私は熱しにくく冷めにくい。思いやりなのか、臆病なだけなのか。

人前でブチキレる事は、ほとんどないけど、溜め方は半端ないかも。

で、ここでグダグダいつも書くんだけどね。

私はどう変わろうかしら。



女らしさを身につける?
昨日変身。

あおーい顔をしていたら、上司が帰りなさいと言うので、
サクッと帰宅。ベッドの上でグダグダ。

朝起きたけれど、起き上がれず会社を休むとメール。

メール1つで休める会社って素敵。しかも生理休暇も取れちゃう。

で、また就寝。起きたら12時半過ぎ。14時間ぐらい寝てました。

寝過ぎてボケボケ。でもゴリが夢にでてきた。

私が寝てたらゴリが家に来て、ビールを飲みだすっていう。


今日ゴリは仕事がお休み。起き抜けにメールしたら、来てくれると。

正夢になったーと喜んでみる。


お昼を食べてDVD鑑賞。

の、はずが発情。2日目の出血大サービス中のため、お風呂で(笑)

生理中にえちーなんて、考えられなかったのに、
ヤツといると年中無休で発情期みたい。

会社休んで何やってんだか。


でもこうやってしてると、あぁまだ切れないなぁと実感。

会わないでいると、何してるのかしらとか、色々余分な事を考えちゃうのに、
一緒にいると、そういう事が飛んじゃう。
ちゃんとした彼氏が欲しいと思うけど、ゴリより気持ちよくなるとは思えず。

えちーだけのために一緒にいるわけじゃないけど、
一緒にいるならえちーは大切なわけで。

私が淡白で、えろくなかったら違ったんだろぅけど。

しょーがねぇ。えろいんだから。





会えばそれだけで、いろんなことをチャラにしてもいいと思う男って、
なかなかいないのよね。会わない時間の悩みも尽きませんが。
a   『はいっ!せんせー質問です』

先生『aさん何ですか?』

a   『彼氏に奥さんがいるんだけど、
   彼が奥さんとえちーをするのは浮気ですかぁ?』

先生『うーん。難しい質問だねぇ。
    でも後から割り込んできたのはaさんだから…』

a   『でも彼は、私が一見さんとえちーしたらダメだって言うので、
    他の男とデートはしてもえちーはしてませーん』
 
先生『それは男の独占欲ってやつだねぇ。』

a   『でも彼にはしよーと思えばいつでもできる人がいるんですよー?
    それってぇ、ずるくないですかぁ?』

先生『既婚者によくありがちだねぇ。
    嫁とはやってないといいつつ、第2子妊娠って言うのは』

a   『私には、ピルをのめーって言うんですよー?』

先生『それは、あなたの妊娠が一番恐れるべき出来事だからだね。
    aさんが妊娠しちゃうと、家庭崩壊になりかねないから』

a   『じゃぁ彼にパイプカットしてもらえばいいってことですかぁ?
    向こうには子供いるし、私は嫁にも逝きたいし、
    あわよくばできちゃった結婚をしたいから、
    いつでも孕める状態でいたいんですけどぉ』

先生『それは、彼の子を…』

a   『そーじゃなくて、他にいい人ができたときだょー。
    彼がカットしてればどっちの子か悩まなくていいでしょ?』

先生『怖いことを…でもそれは難しいんじゃないかなぁ。』

a   『でも彼は子供はもういいやって感じのこと言ってたしぃ。
    私が妊娠しても、俺の子じゃないって言い切れるから、一挙両得じゃん?』
 
先生『・・・・・』
 
a   『私が他の人とえちーしたら、なんていうの?浮気になるの?
    彼が私にしていることは浮気なの?』
 
先生『難しいねぇ。そういうのは曖昧にしたがるのが男だから・・・』
 
a   『奥さんがいて彼女がいて、さらに手を出したら浮気?
    って3人もいるって、酷くない?』
 
先生『別に彼はaさんの他に浮気してるわけじゃないでしょう』
 
a   『でも私には、彼1人しかいないんだよ~?ずるくなぁい?』
 
先生『彼は浮気をするなとは言ってないんでしょ?』
 
a   『言ってないけどぉ、したらたぶん嫌がるも~ん』
 
先生『aさんは彼の事が好きなんだねぇ』
 
a   『で、嫁とえちーするのは浮気なの?』
 
先生『強引に話を戻してきたねぇ。
    じゃぁ奥さんと出来ないぐらい、
    彼の精気をすいとっちゃえばいいじゃないか』
 
a   『彼ぜつりんだから無理だよ~ってか答えになってないし』
 
先生『なんでそんな事を気にするの?
   しょうがないじゃない。ふうふなんだから。』
 
a   『うわ。開き直りやがった。先生もそのへんの男と一緒なんだね。
   でも安心したよ。もう彼の話はいいや。
   で、いつ嫁にもらってくれるのよ?』
 
先生『ははは~。』
 
a   『めんどくさいから子作りするか』
 
先生『はははは~また今度なぁ』
 
 
って、長くなったけど、そんなような夢見た。
最近センセに会ってない。

久しぶりに連絡してみるかなぁ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]