忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年ぶりぐらいに自転車の2人乗りをした。

うちにあるチャリンコにゴリがハブを買ってきてくれて。

夜の住宅街をフラフラ。

楽しい(笑)


初めて付き合った男が車持っていたので、デートは車がついていて

当たり前になっていた10代の頃。えぇ嫌な女ですよ。

18で車を持っていない子と初めて付き合って、1ヶ月で別れた女です。


今思えば、もっと学生らしいお付き合いをすればよかったなぁと。


でもそのおかげで、今が新鮮に思えるからいいか。

あっ。車を持っていない男と付き合うのも10年ぶり?

自分の車があるから、特に問題はないけど。

しかも、夜飲むことがデートの主流なので、

車は通勤手段の普段使い用になってるし。


水曜日に会社を休んで朝からデートです。

ドライブデートかな。えへ。楽しみ。

イヤンアハンとするのもお酒も大好きだけど、やっぱり明るい時に

一緒に出かけられるのは、嬉しい。

PR
引いちゃったらしい。ゴリが。

土曜日のディツは延期になりそう。

今日は木曜日。明日は金曜日。明後日土曜日。

さすがに2日で家を空けるのは、つらいのかなぁ。

体調がよくならないって思うより、そっちを計算してしまった。


『予定が入ればそっちを優先して』って。


ゴリとのために空けた予定なのに。最優先したいところよ。
簡単に埋まるほど、アテがあるわけでもないし、
ちょっと傷つく言い方かな。と。
そんな事まで頭が回らない状態かもしれないけど。


甲斐甲斐しく世話が出来るわけでもないし、どうゆう状態か知る術もなくて。

凄い心配なのに、なんにも出来ない。

それが一番淋しいかな。


一晩ぐっすり寝て、復活してくれるといいな。
疲れがたまったのかな。熱はあるのかな。

考えてもわからないけど。



土曜日なにしようかな。

前に泊まってたのいつだろう。

既婚者が泊まって行くって方が、凄い話かもしれないけど。



とりあえず早くよくなりますように。
思うことしか出来ないけれど。
会社のOさん(女)、40歳独身。

12年同棲していたSさんと別れたって。
その年まで一緒にいて別れると言うだけでも腹立たしいのに、
Sさんは同じ会社の人。神経疑う。

私が入社したときは、すでに一緒に住んでいて、
Oさんの親が亡くなった時も、喪主として挨拶してたの。

Sとは当初不倫関係だったらしく、もめたけど離婚したと聞いていた。

バツイチとかバツニの人もいるし、上手くいかなくなる事もあるだろうけど。


信じらんないのは、この男、Oさんと別れてすぐに、前妻と一緒に住みだして。
しかも家まで新築して。ちなみにSは42歳。


でも吐き気を覚えたのは、そんな事じゃなくて。

離婚してなかったって事。Oさんに見せるために、戸籍を自分で直していたって。

それでシャァシャァと嫁の元に帰ってる。

Oさんと一緒に住んでいるときに、他の女を中絶させたりしてて。


マジでいなくなればいいのに。と思った。

それでも平然と会社に来ているって、本当に人間かよ。

Oさんは仕事を辞めたくても、年だから次が見つからないって。

悪い人だと思いきれなかった自分も悪いと言ってたけど。

言われるまで全く別れた事すら気がつかなかった。
Oさんは気丈に振る舞ってるから。

久しぶりに人の事でこんなにも気分が悪くなった。

Sを見たら殴りかかりそうだわ。
今日は仕事でO市へ。

朝ゴリにメールをしたら、たまたまゴリもO市で仕事みたい。

別に仕事中に落ち合って、あんなことやそんなことするわけじゃないけど。

私がいるところの前を通過したよーとか。なんか嬉しい。

へへっ。

おめでたい女です(笑)
土曜日に脱毛した、あんなとこやそんなとこが、
チクチクして痒いです(泣)


あんなに妄想しちゃったりした旅行も終わってしまえば、
取り越し苦労と言うか、肩透かしと言うか、何というか。

うーん。


やっぱり旅行は好きな男と行くのが正確だね。

駆け引きと言うか、腹の探り合いは疲れる。

持ち上げるだけ持ち上げられて、望むところはそこかよって。

AB型の男は腹の内が読めません。




動く度にあそこ周辺がかゆい。

一週間ぐらい戦わなきゃ。

小さな悩みだなぁ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]