忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はパーチーで知り合った琢磨似とご飯を食べてきた。
 
彼の会社とうちが近い。
 
琢磨似は小柄だけど、割りとかっこいいと思う。
どうやら私は値踏みされてたっぽいよ。
 
30歳で、今年地元に戻ってきたらしい。
今はお母さんと2人暮らしで、本当は嫁を連れて帰郷予定だったけど、
彼女とは帰る前に別れてしまったらしくて。
 
母親を安心させたい親孝行心が最近芽生えたらしく、『結婚がしたい』と
ストレートに口にする珍しい人。
 
ご飯食べながら、身辺調査をされた(笑)
家族構成とか、仕事とか、いままでどんな人と付き合ったのかとか、
タイプとか、料理するかとか、結婚したいと思う?とかとか。
 

聞かれた分はきっちり聞き返したけどね。
 

ここ最近ご新規さんの中で、一番見た目もいいし、普通?っぽく見えるけど、
いかんせん話が面白くない。
共通点がないってだけじゃなくて、琢磨似の個性が見つけられない。
アホウな事を言えるタイプでもないし。
亭主関白な臭いがプンプンしてました。
 
気が抜けないっちゅうか、なんか常にたてなきゃいけないのかなぁって。
 
会計時に、財布を出したら、1000円取られました。
それもまた微妙っていうか。
 
ようは、ピンともポンともジュンともこなかった。
 
結婚したがってるから、こういう人に気にいられて付き合ったら、
早いのかもしれないけどねぇ。
PR
ゴリと電話。6日振り。

久しぶりだねって言ったら、そんなことないよって言われた。

先週は会わなかったし、声を聞くのもやっぱり久しいと思ったけど。
時間の流れ方が違うんだなって思った。

待ちわびると、長くなるじゃない。


は、さておき、ここ最近の話をしていて。
誤解?は解けたのかなぁ和解したのかなぁって勝手に思ったり。
私が一人で妄想膨らませてただけかもしれないけど。

よかったのか悪かったのか。


私はゴリがフェードアウトしようとしていると思っていたから、
この際ちゃんと彼氏を作って、そっちに移行しようと考えて。


でもゴリはまだ切れない。気持ちが向いてるから。

話をすればするほど、気づかされる。

しょーがねぇ。惚れたもの負けの世界ですから。
昼から打ち合わせがあって外出。

思ったより早く終わっちゃった。

やることはあるんだけど、なんとなく帰りたくないからおサボり。



今日はいろいろとブルーな1日。


自分の方向性が見えず。

私はどうしたい?








何が欲しい?誰に何を望む?自分は?



昨日は仲良し社長さんと、飲みながらいっぱい話をした。

私は相手が何を考えてるか、どう思ってどうしたいのかを考え過ぎらしい。
そんな風だから鬱になるんじゃない?って。
話を聞いてると、すごい寂しがり屋みたいだしって。


えぇ。すごい寂しがり屋ですよ。

これは治るのかしら(笑)?



とりあえずこの塞いだ気分をなんとかしなくちゃねぇ。
ある意味有り得ない(笑)

お日様が登るまで一緒にいながら、清いままで帰宅。


昨日昼間はMちゃんと、以前訪れた佐久島秋の旅。
前回まわれなかった、山の方へ。歩いた歩いた。
9時頃帰宅。


途中ゴリとメール。飲みに行くらしく、今週はディツなし。
夜遅いスタートだから、帰りどうするのかと思って聞いたけど、
返事が途切れたがら、KSさんにメール。遊びに行く事に。

家まで迎えにきてもらって、とりあえずカラオケに。

そろそろ帰ろうかと思った頃、ゴリから電話が。

デート中ならいいや。今を楽しんでと言われたから、
ちょっとやけくそになり、カラオケをでてドライブへ。

先週行った夜景スポットリベンジツアー。


到着した頃、ちょうど雲が晴れてきて、記憶にあるなかで1番の星空が。
普通に感動しちゃったよ。星が多すぎてカシオペアとか、目印が見つからない。
しかもここは山の上で、周りは鹿だらけ。7匹も遭遇しました。
たぬきも2匹みたし。看板には熊注意。

夜景も前回の比ではないぐらい綺麗に。写真にはなかなか映らないけど。
こうみえて、天体マニアだったりするので、わかるだけ全ての星を見つけました。

最初は外でみたいたけど、寒くなったから、車のサンルーフを全開にして
シートを倒して星空鑑賞。ポツリポツリと話をしながら。

すでに3時過ぎ。オリオン座も頭のてっぺんにきています。
周りの車もほとんどいなくなって。




さて。普通の男なら、言うまでもないですよねぇ…普通の男なら(笑)
本気で女に興味ないんじゃないかと思いました。


ゴリだったらパンツ脱がせてるよ。間違いなく。


攻めるか見守るか、非常に悩んで。しょうがないからお膳立て。
据え膳食わぬは、と言うけれど私は食べられたんでしょうか・・・
 
顔に触れた手は、そこから動く気配はなく、そのまま離れていきました。
 
もしかして素人どーてーか?って思うぐらい奥手だったので、
違う心配が頭を過ぎったけれど、それは大丈夫だと確信。
 
いつもと違うドキドキを味わいながら、これからはこのこの人のペースで進もうかなって。
 
9割方準備完了。というか、たぶん落とせました。
思ったより早かったなぁ。
 
彼なりに色々頑張ってたみたいだし。
あとは私の気持ちを少しずつシフトしてく作業かな。
 
打算じゃなくて、好きになれたらいいなぁと思ってます。
もちろん、いいと思ってるけど。
 
 
明けの明星を見ながら帰宅。
 
 
 
日曜日、ゴリから一切連絡が無く。
土曜日、どうしたのかもわからないまま。
 
それを寂しく思わなくなる日がくるんでしょうかねぇ。
ならなきゃいけないのか?
 
他の男とデートすると、すごくゴリに会いたくなる。
と、言ったところで会えるわけではないのだけど。
異業種交流会と名付けられてました。

男女30人ぐらいずつかな。

うーん。


高い割に料理少ないし、景品あるわけじゃないし…

話さなかった人の方が断然多かったし。


一人ちょっと話したら、凄い気に入られてしまったらしく、
凄い私のそばをちょろちょろしていて。
悪い人じゃないけど、俺様系で自慢話の多い面白くも何ともないヤツが、
帰り際までしつこく寄ってきて。気持ち悪いから、
近くにいたRさん@30歳会社員に駅まで一緒に付いてきてもらうことに。

ストーカー君に番号聞かれて、教えなかった(笑)
でもそいつ、店の外まで後ろを付いてきてた!マジキモい!!怖い!
って話しながら歩いてたら、口直しに一軒どう?って誘われたので、
Rさんと飲みに行ってきました。あはは。

で、Rさんとアドレス交換。そんなに面白くないけど、
クセもなく普通に近い感じ。本性はまだわかんないなぁ。

とりあえずお酒好きみたいだから、そのうち飲みに逝ってきます。

顔は最近のメンズの中で、一番タイプに近いかも。

思い出してみると(笑)

まぁ顔じゃないよねぇ。
とりあえず拾いもの?



この前、ananに書いてあった。

もてる人は飲み会で、いい人がいないじゃなく、この中では誰かと常に探すそうな。

確かに大事だよね。間口は広い方がいいし。

と、言うことでキープです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]