忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無理をさせて週1回。

無理をさせて半年弱。

無理が祟ったのか、無理する価値がなくなったのか。



いつまでも新品でいるのは至難の業。



言葉尻を捕まえて、トーンで勘ぐり、裏側の本音を憶測する。

悪い癖。
PR
今日は眠れそうだと思ったのに。
また?まだ?風邪が治りきってないみたい。

咳がとまらない。

なんか肺が痛いもん。

総合の風邪薬はあるけど、咳止めは切らしてるし。
せっかくあくびが出るのに、あくびすると咽せる。

ちくしょう。今日も上手く寝れないぞ。

睡眠リズムがガタガタで、寝坊しまくりです。

何したら戻るんだろー。

昨日はKSさんとデート。

酒も飲まずにドライブ。

結構遠い山の上の夜景スポットに向けて、迷子になりながら。

ナビがない車でも、イラっとしないで楽しくいけた。

登っていくにつれて、霧が濃くなって、頂上についたら殆ど何も見えず(笑)

途中鹿に遭遇したり、闇雲に走るのもこれまた楽しい。

何が一番楽しかったって、全く手を出してこないところ。

頂上なんて、車のライト消したら、完全な闇。

なんでも出来るのに?ってとこでも何もしない。

自分に興味がない人って興味をそそるよね。

清く正しいお付き合い。

一切触ってないし、セクハラトークもなし。



今日はSちゃんとBBQの予定だったけど、雨だったからSの家へ。

KSさんと凄い近所だし、車のエンジン音で出入りがわかる。

Sの部屋から外を見たらKSさんが。

お昼ご飯買いに行ってきますと窓越しに会話。

そんなことが楽しく思えたり。



Sちゃんと話していて、やっぱり不器用なぐらいの人の方が信用出来るよねって。

遊んでいる人は凄く楽しい。でも見えない部分が必ずあって。
たいてい見えない方が幸せだったりするけど。


いかんせん狩猟民族だから、寄ってくるヤツより、その気がない人の方が火がつきやすい。

こっち向かせてやるぞみたいな(笑)


今そんな感じ。恋になるかな。でも久しぶりのワクワク感。


ゴリといるのは楽しい。でも先はない。

ズルくて楽しい男より、堅実で面白くない男?

とりあえず長期戦で楽しみながら落とす方向で。
ロックオン決定。恋を少しずつ育てるわ。

ゴリともディツするし、他にいい男がいないか探しますが。
自分が一番楽しく安定するよういってみましょう。


刺されない程度にね(笑)

今日はものすご~く久しぶりの休日出勤。

そろそろ帰り支度しますが。


夜ゴリが来る事になっているけど、時間がわからないから、
とりあえずご飯を食べに行く事に。

うちの会社は借り上げの寮があるんだけど、
そこには同棲していた元彼と、同期の子が住んでます。
同期だけど4つ年上なので、おにーちゃんと呼んでる子。

今日はその会社の寮のお引越し。
去年会社が移転して、それに伴って寮も会社のそばに。

今まで住んでたところは、私の住んでるところのすぐそばで、
仕事帰りによくご飯を食べに行ったり、飲んだ帰りは一緒にタクって
帰ってきたり、色々重宝してたんだけど、それもなくなっちゃう。
仕方ないけどね~。


『今日は楽しく過ごす』と決めたので、ゴリを部屋で今か今かと待っていても
ろくな事にならないだろうと思って、おにーちゃんのお部屋訪問する事に。

遊びに行ってもいい?って聞いたら、いいよ~と。
元彼Oさんと引越し祝い飲みをするから一緒にこればって。

Oさん、きっと嫌がるかな(笑)


私は車だから、もちろん飲めないけどね。


最近鬱々としていて、やっぱり良くないって思って。

鬱が出てくる→眠れない→体調が悪い→仕事に支障がでる→余計に鬱になる

っていう、負のスパイラルにハマるから、やっぱり楽しくなる努力をしなくちゃって。
笑って過ごすにこした事はないし。私の気持ちもお引越し。


思い立ったが吉日で、明日は髪を切りに行って来ます。

思い切ってショートにしようかな。さっぱりと。
でも女度を上げるなら、痛んだ毛先を切って綺麗に伸ばせるようにしたほうがいいし。

ゴリは長い髪と短い髪、どっちが好きかなとか考えたり(笑)

本当は今日切りに行きたかったけど、仕事になっちゃったし・・・
切ってすぐの綺麗な状態でゴリと会いたかったけど。

しょうがないっすね。

明日はKSさんと初デート。デートって言えるのか微妙だけど。
(F1に負けちゃうぐらいの扱いなんで)

ゴリを追い詰めないよう、ちゃんとした彼氏獲得のため、
ゴソゴソ頑張ります。







寝れないから、Tさんに電話した。

非常識な時間だけど、ちゃんと出てくれた。

なんかあったの?って聞かれて眠れないからとだけ答えて。

くだらない話をしまくった。シモネタトーク。
えっちどころかチューもしてない相手なのに。

でも気分回復上向きに。

凹んだときに、1人でテンションを持ち上げられない。

今回も利用させてもらいました。



やっと眠れそう。

明日は楽しい1日にしよう。

そうしよう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]