忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日はコンパ。

まぁ収穫なしだから、さらっと流します。

番号を2人に聞かれたけど、社交辞令メールで終わりだな。


携帯のグループを1つ増やしてみた。

「グループ11」→コンパとかであった人達のグループ。

毎年だけど、年末にSちゃんと、メモリの整理をするのよ。

今年は一斉に「元気?」ってメールを送って、

返信を待って消去しようという話に決まりました(笑)

グループ分けをする際に、覚えている情報をメモに追加して。

9/27ト○タ系 31歳 ○○似 とか。

忘れちゃうから、年末のメモリ整理用に。



来週はまた3連休。とりあえず予定は埋まった(笑)

1人が怖いので。

だんだん年末年始のイベントシーズンが近づいてる。

ゴリはたぶん、家族中心だから、期待はできないし。

切ないけど、そこは割り切らないとね。

躍起になって男探しますよ。うん。

来月のコンパ予定はとりあえず2件。ひとつは期待できそう。


この人だって思う人にはなかなか会えないけどさ。

じっとしてても出会いは転がってこないし。

記念日やイベントから程遠くなってます。

クリスマス、年越し、今年は男と過ごすことができるのか?!

ここ数年、女友達としか過ごしていない寂しい女です(笑)

PR
朝からディツって久しぶり。

朝近くの駅まで迎えに行って、相談がてら喫茶店にモーニング。

名古屋なんで、朝はコーヒーにパンと卵が付いてます。

とりあえずお店が増えた長島のアウトレットに行くことに。

ぶら~とお店を見てから、松坂までランチ。

松坂ってもちろん松阪牛ですょ。昼からガッツリ焼き肉。
トロケルヨウマー(゜Д゜)

食べた後は温泉。立ち寄りのお風呂にのんびり浸かって。

車の中で、イヤーンマジデ?でもウフフフーとしながら、
帰りがけにオトナナオモチャヤサンに立ち寄り(*´д`*)

そこは見るだけにしてドンキへ。ドンキでイヤンソンナハズカシイのを※※

部屋に戻ってとりあえずいたして、スッキリサッパリチャリンコニケツでラーメン屋へ。

戻って改めてビヤーを飲みつつグダグタっとして、やっぱりイヤンアハンと。


結局そこかよ(笑)


でもね、やっぱり楽しいのよ。すごく。

最近怒涛のコンパラッシュだけど、
やっぱり好きだと思う人とのデートは格別?

比べ物にならないよね。コンパ熱が冷めそうだわー。

でも明日もコンパ(=゜ω゜)ノ
今日は朝からゴリとデートヽ(´ー`)ノ

2人して会社をズル休み。

どこに行こうかな。

岡崎の美術館はブラブラ散歩すると気持ちがいいし、
豊田の鞍ヶ池とかでもいいな。アヒルちゃんボートとか。
岐阜の方の川でもいいな。

伊勢まで行くとちょっと遠いしなぁ。

私が設計に携わったスーパー銭湯も見てほしいしなぁ。

あと一時間で彼がくる。
楽しみ。

イヤンアハンは夜のお楽しみにして、せっかくのお出かけ日和、
学生みたいな爽やかデートとしてもいいかなぁって
思ったりするわけです。

ゴリと朝からお出かけできるなんて、めったにないからさ。
只今帰宅途中。

なんだかんだで4時間以上飲んで話したわ。

楽しかったけど、会計ほぼ割り勘(泣)

いやはや。

金銭についての話題は聞かなかったけどさー。

野球には全く興味がなかったけど、この前ナイターを見に行ったから、
野球好きな彼にとってはよかったみたい。

あと爽やかそうに見えたのに、フルオープンにエロかった。

少し胸元のあいた服を着てたからか、普通に胸でかいよねって。

酒のつまみになった?って聞いたら、つまみたいですと。

でも触ってくる事はなかったわ。でもシモネタ全開トーク。

駅まで並んで歩いてて思ったけど、私と身長変わらないかなぁ。

また遊んでねと言われたから、喜んでと社交辞令。

財布の中身を思わず計算(笑)
 拾い物KSさんとディツ。

2人だと、緊張して無言になるかもしれないとのことで、

KSさんと後輩、私とSちゃんの4人で飲み。


この前はメガネだったのに、今日はコンタクト。

なんか目元がミッチーに似てる。思いの外整った顔でびっくり。

テンパリながらよくしゃべっていた。

顔チェキして盛り上がって。


その後カラオケへ。カラオケ行くとKSさんキャラ変わる。

歌うの好きなのねぇ(笑)


この人、メールに全てタイトルを入れてくる人で、

なんか几帳面なのかしら?


なんか、後輩君とSちゃんがよさげな感じで、

「後は若い人に任せて、保護者の立場で見守りたいと思います。」とメールが。

だから、「私は若くない保護者なKSさんに興味があります」と返信。

こういうタイプには、ストレートにものを言わないと、

行動を起こしてくれないから。

速攻で手を出してきたりしないだろうし、品定めさせてもらいます。

今度天体観測ツアーに連れてってくれるらしいですよ。

お酒は付き合いでしか飲まなくて、飲むと車も単車も乗れなくなるから、

基本、ほとんど飲まないんだって。

はい喜んでと返事をしたけれど、具体的な日にちの提示はなし。

まぁいいや、気長に向こうの出方を伺います。



今日は先日のコンパであったTNさんとディツ。

こっちは飲むのが好きみたい。話もKSさんより美味い。

こちらも本日品定め。



今週はお呼ばれコンパに金、土と行ってきます。

幹事じゃないから気楽(笑)

出会いは転がっていないから、自分から作らないとね。

クリスマスも近づいてるし、今年は祝日なので、

会社の人と飲みにも行かないだろうし。誰か1人ぐらい捕まえておきたいなぁ。

とか、打算いっぱい。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]