忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漫画は全部読みました。
ちなみにアヤカの娘の話、舞妓も全巻読んでます。



初めてドラマ見た。やってるのは知ってたけど。

てか、なぜ加藤ローサ?!

びっくりするぐらい安っぽい。薄っぺらい(笑)

これがフジ系だったら、もう少しましだったのかな?

テレ朝のドラマは基本的に全くみないんだけど。

いやはや。面白いね。ここまでくると。

ウケます。

女帝はコメディだったのね。知らなかった(´_ゝ`)
PR

今週はずっと体調がいまいち。

週の頭に発熱して、なんとなく大丈夫だろうというタイミングで
飲みにいったら、翌日びっくりするぐらいの胃痛腹痛。

飲んでたときはなんとも無かったのになぁ。

朝起きて、パンを食べたらもう遅かった。
しばらくトイレに立てこもり、
胃はここにあったのねって分かるほどの存在感で痛みを出してくる。

でもなんとか会社にたどり着いて仕事をしていたけど、
キーボードすらまともに打てなくて、机でうずくまっていた。

上司に帰りなさいと言われたけれど、40分もかけて移動出来ないので、
保健室で午前中を過ごして、昼から帰宅。

ベッドに丸まってぼんやり過ごしていたら、
仕事帰りにゴリが寄ってくれた。


イヤンアハンってする気分じゃなかったから、ちゃんと入るかしら?
とか考えていたけれど(必ずする方向に考えてる時点で違う?)

そんなこと気にするまでもなく、あっという間に準備完了になっていて。
自分の身体なんだけど、びっくりしてみたり。

でもフルスイングされたら、胃に激痛が。
だいぶ良くなったと思っていたけど、半日やそこらで治らないよね。

ヤツのフルスイングは胃まで響いちゃう(笑)

えちーして、入ってるところが痛くなるっていうのは経験あるけど、
内臓が痛いっていうのは初体験。

そんなこともあるのねぇ、やっぱり健康じゃなきゃ。とか。


昨日からお粥とかヨーグルトとかしか食べてない。
今夜あたりうどんにしようかな。

早く治さないと、来週の飲み会ラッシュに対応出来ないわ。

何すればいいんだろう。


観てきました。TAXi4。このシリーズ大好きです。

でもここまで来たかって感じ。
車映画ではなくなってます。

完全なるコメディ。タクシー運転手ダニエルが主役ではなくて、
ジベール所長の映画。
エミリアンがまともに見えちゃったりするぐらい逝っちゃってます。

でも面白い。笑える。笑い以外の要素を求めなければ、満足。

疲れた頭にぴったりです。

TAXiから順番に観ていると、成長?ってか結婚して子供できて、
と、シリーズならではの設定が好き。

飛んで、滑ったから今度は泳いだりするのかなぁって思ったのに。

407に変わったけれど、少ししか出てこないし。
でも散々笑ったから、良しとします。


TAXiTAXi 2TAXi3 DTSスペシャルエディション

2,3より面白いよ。逝くところまで逝ったって思う。

5はあるのかな(笑)

ちなみにNYは面白くなかった。てか、内容も覚えてないぐらい。


これは、車大好きな人と観るのがいいね。女の子同士で観るより。
でも車好きな人だと、4はかなり物足らないよう。

DVDでも十分かもしれないけど、私は劇場で観てよかったかな。
人少なくても笑いまくってました。

音楽が流れるだけで笑えるもん。パブロフの犬状態。

好きな人は好きな好き(当たり前)


唯川恵の最新文庫本。
419hAwTQS7L._SS500_.jpg










木曜日に、ツレと飲む約束をしていて、時間があったため、
とりあえず買ってコーヒー飲みつつ読書。

仕事に生きる女と、結婚に走った女の27歳から60歳までの
人生が順番に書かれてます。

どちらがいいとか悪いとかじゃないけれど、
どちらも少し私の現実からは遠いかな。

事業を起こせる女でもないし、出世コースの旦那を捕まえる女でもない。

お互いのやっかみや寂しさが綴られているわけだけど、
平民からみたら、両方とも羨ましく思えるというか。

ざくざく読んでいけるけど、読み直したいとは思わない。

27歳設定なのがにくいです。『肩越しの恋人』もそうだったけど。
確かに悩める年頃であるのは間違いないと思う。

てか、なんかイラっとしたり、モヤっとするのよ所々。
それが共感なのかもしれないけど。

この人の本、なんだかんだでほとんど読んでいるけど、
だんだん面白くなくなってるような・・・


好きなものは好き。

都合がよかろうが、かっこわるかろーが、関係ない。

今は。刹那的でもそう思えるから大事にしたい。

先を見据える冷静な自分もいるけど、目先の楽しさに心奪われる自分もいる。

まだ両立出来る年頃のはず。

恋は溺れてなんぼです。

あとで泣いてもそれはそれ。

計算高く生きる方が、幸せなのかもしれないけど。

楽しさと辛さダブルでもらってますから。

なかなかないですから。

ドMですから。






只今酔っ払いですが。

あの人へのラブレター変わりに書いてます。

考えるだけで、女性ホルモン全開(笑)


しょーがねぇよ。

目が覚めるまで夢の中にいるよ。



おやすみなさい。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]