忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も眠れない。

姪っ子と戯れて、心穏やかになって帰ってきたのに。


見なきゃよかった。

明日も仕事なのに。
PR
結局私が謝った。

朝5時に仕事が終わったゴリが部屋に来た。
私は2時間ぐらいうつらうつら寝ていたみたい。

やっぱりゴリキレてた。

仕事で疲れてるのに、泣いて拗ねる私に。
大人なんだから、自分の中で抑えろと。
次やったら別れるとまで言われた。

今までで一番怒らせたかも。
あー私振られるんだーって思った。

その後セックスをしながら、少し悲しくなった。

いつもならジュンとくる、強引なやり方が俺様に見えて。

気持ちいいに集中出来る頃には終わっていて。

でもそれで彼の気が治まるならいいかなって。



いろいろ考えてわかった。悲しくなった原因。

彼は私に謝罪と公正を求めたけど、彼から『食べれなくてごめん』とか、
『作ってくれてありがとう』とか、そういうのがなくて。

仕事だから、どうしようもないかもしれないけど、
だから言わなくてもいいってものじゃないでしょうと。

我慢して当然、待って当然、作って当然。じゃない私を、
知ってくれようとする思いが欲しかったんだって。

こんな事言うと、本当に振られてしまいそうだから、
その時は言わなかったけど。上辺だけでもごめんが欲しかったんだな。


腹の中に留めておこうと思ったけれど、振られないために、
戒めとして言葉に記す。残す。次はないから。


仕事で都合が悪くなった時は、拗ねても表に出しません。
(彼の家庭都合でのドタキャンは除く)



まだまだ気持ちの振れ幅がでかい。

嫌な思いさせてごめんね。これは心からの謝罪。

このタイミングでゴリが居なくなると思ったら、本当に寒気がしたよ。
タイミングが悪い。

3年振りに男に手料理を振る舞うはずだった今日。

仕事もそこそこに、スーパーにより材料を買って。

自分の嫌いな野菜も、彩りの為に使って。






食べて貰えなかったけど。







まだ仕事してるみたい。

仕事だからしょうがないと割り切れない。

虚しさとやりきれなさが全身を覆う。

何やってるんだろうって。

食べきれない。捨てれない。

彼に悪気はないだろうし、不可抗力なんだろうけど。

頑張ってまだ働いてるだろうけど。

帰るところはここじゃない。

その事実が余計にやりきれなさを増長するの。

やっぱり作らなきゃよかった。

こんな風に悲しくなるぐらいなら。

慣れない事すると、ろくな結末は待ってない。



嫌いな材料を使ったばっかりに、自分で食べるのも、ちぃとつらい。

捨てるには量が多い。




久しぶりに本気で泣いた。

やりきれなくて泣いた。

いっぱい泣いたら、ちょっと落ち着いた。


まだ頑張ってるのかな。

明日から出張大丈夫なのかな。

ちょっと思いやりが出てきた。

でもへろへろであろう彼から、まともな連絡が来るのはいつになるのか。


感情に任せて当たり散らしたから、イラっとしてるかも。


こんなはずじゃなかったのにな。

楽しくご飯を食べて、気持ちよくなって寝るはずだったのに。


上手くいかない。
いっちゃいけない事まで口から出てくる。

黒い本音が心の底から湧き上がる。

飲み込めきれなくなる。

『適度』を過ぎた思いは重たくて苦しい。

全部ぶちまけたら、壊れてしまう。わかってる。

壊してしまいたい自分と、繋ぎたい自分との葛藤。

昨日も眠れなかった。



黒い本音を書き殴れば楽になるのかな。

言葉にしてしまうと、実感として自分に跳ね返ってくるから、
怖くてとてもできない。健全な心が欲しい。



確かな体温と安心を。
体が弱ると心も弱る。

いつも一人なんだから、普段と何も変わらない。


余計な事を考えないようひたすら眠るだけ。

鎮痛剤+風邪薬+安定剤+睡眠薬

これで寝れなかったらビビるな。


雨の音がいつもより大きく聴こえます。

思考回路を遮断。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブレター
[04/14 rai]
[09/22 ayano]
[09/20 can8]
[08/22 ayano]
[08/22 can8]
こんな事書いてます
(11/05)
(10/28)
(10/27)
(10/22)
(10/22)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/15)
(10/13)
携帯から見ちゃう?
いらっしゃい
調べちゃうよ
泳いじゃうよ
お便り
どこの人?

Copyright © 『weblog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]